Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/11/17 16:29(open)04/11/17 17:04(22)
今日は仕事中に異常に眠くなったしゃぶです、もとい、しゃびです。

昨日はみそさん、かふぇさん、ながおうさんのお侍さん取得クエに参加。
クエアイテムロットせずにデジョンした苦い記憶を思い出しました・・・
トリガーアイテム黒鉄鉱、なくすと自腹で8000ギル(当時)也(;´Д⊂)

その後りこさんから、アクエリいるよと言われ初のアクエリ戦。
え〜、強いです(;´Д⊂)せめて後1人高レベルの人いたら勝てたかなと。。。

で、テレポで敗走してあまりにもショボーンなので流砂洞にてNM狩り。
一匹だけおりまして見事ストンガ3をゲット!!!案の定1万未満だったので
売って山分けするのもなんなのであんみつさんのおなかの中に。

個人的には散歩としては上々な出来でした。今度は海蛇に行こうって事になってます。

で、私事でなんですが、メインを何にするか決めました。ずばり忍者です!!
赤では味わえなかった爽快なモンクと悩んだんですが、やっぱり色々出来るジョブが
いいな〜ってことと、サポじゃなくてメイン忍者って人少ないからいいかな〜と。

あとカッコいいと思ったモンクAFって忍者AFとデザインが基本的に一緒・・・・・

なので忍者やる気満々なのですが忍者持ってませんでしたとさ(;´Д⊂)
misojin >
お手伝い有難う御座いました。空蝉とれたので私も忍者スタートさせようかなって思ってます。でもモンクの爽快感も捨てがたいですw。
私は当分メインはもんくですが^^。
(04/11/18 12:16)
Rare > 忍者、強いですね〜 紙兵とかの忍具の消費と、戦闘中張替えにけっこう気を使うのが大変ですが。ソロでも楽しい〜 (04/11/18 12:27)
Anmitu > ストンガ3どうもごちそうさまでした〜。鍵までいただいてしまって、満腹度の高いお散歩でございましたw (04/11/18 13:17)
Anmitu > モンクAFと忍者AFってデザイン一緒なんですか!?気付かなかったです。というか、モAFはカレー服というイメージがあるけど、忍AFはいまだにどれがAFなのかわかってなかったり… (04/11/18 13:29)
Xavi > カレーか〜。うまそうだね、そういわれるとw全く一緒は言いすぎだけど、用はああいう和というか武術着って感じの奴です。モンクほどラフじゃなく若干着込んでる感があるやつです。カコイイですよ、なかなか。 (04/11/19 13:29)
Anmitu > そういえば黒っぽい武術着風のは、忍るいさんとモれにゃさんのを見かけたことが。カッコよかったです、服。(服だけ!?w)黒髪と和風なのって合うなぁって。 (04/11/19 14:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.