:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
06/24 14:30 げつようび
(open)
06/24 14:33(22)
自主的に休みに…
HPはウィンなのでカオスブリンガーで残り63匹をやろうと東サルタに出たら
サポなしのライバルがいたので南の方のめったに人が来ない所で
ストーンがよくきくなぁとひたすら蜂を狩る。
100匹終わる頃挑発を覚えたので試しに使ってみた。
頼れるタルになったかな?とほくそえんでみる。
着替えてデムからチョコに乗ってバスへ報告。
次のクエを受け、ま…また100匹ですかぁ…
鉱山区を出た所でまたひたすら蜂をこうもりを狩る。
終わった終わったと着替えて港へ行き、痛がるタルに話しかけると土の試練が受けられた。
そこでふとメモを見ると倒した数を正の字でカウントしていたがどうやら10足りない。
うはw あと10匹じゃん! モグに戻ってまた蜂を狩る。 時間のロスだ〜
終わって今度こそ〜と移動している途中でハッと気がついた
こっちはグスゲンじゃないのでは…?
前にも一度入ってから気がついた事があったんだけど、またパルブロに向かっていました。
デムに飛んでグスゲン入口までたどり着いた所で落ちる事に。
夜繋いでグスゲン行くのは時間がハンパに余ってる時にしようと飛空艇でジュノへ。
同じくらいのLVで組めそうなので黒さんを誘ってみたら前一緒にミッションに行った人だった。
しばらく話していたが、いかんいかん!これじゃメンバー集まらないじゃん!
庭の希望出している人を誘ってみるとなおっきさんのリアルフレの方がいました。
どんどん誘って5人集まった所で知り合いの詩人さんを呼んで貰えて6人に。
ズヴァのデーモン狩りをしたのですがドレッド以外が強い強い。
もうかんべんっ!っていうくらいMPが減る。
戦闘終わり頃には前衛さんのHPがやばくて座るに座れないような状態。
経験値は100以上貰えるけどMP使い切るので1戦闘ごとにしっかりヒーリング。
きびしい戦闘が続いたのですがとうとう二人の死者が… (;_;)
祝福はメインで使っているマクロのページにするべきだなぁ…
レイズUが役に立つ事となってしまったのですがLVダウンだったので0からのスタート。
−2200だったそうです。 申し訳ない
1時半解散だったのでグスゲン行こうと思いながら競売を覗いたと思うんだが…
思うんだが……
NAKAPI > 暗黒の200匹クエお疲れ様です^^;私はしんどいながらも楽しかったですよ。2度とやりたくないけどね。グスゲンとパルブロ最近ようやっと区別がつきました^^; (06/24 15:36)
usamimi > また100匹やれって言われたら暴れるね。堀ブナも…クリアできないな (06/25 11:34)
usamimi > もしかしてデムからバスに行くのってグスゲン経由で鉱山区に行くと早い?? (06/25 11:35)
Rui > 暗黒クエおつかれさまで〜す。 暗黒クエってグスゲン関係ありました? パルブロとベドーでなかったですか。 (06/25 11:42)
Rui > あ、、グスゲンに剣を沈めるんだったですね。^^; (06/25 11:49)
usamimi > そう。まだ行ってません… 昨日は剣持ったままLV上げ行ってしまった。 (06/25 12:53)
usamimi > 鉱山区に近道できるのはグスゲンじゃないや! と昨日グスゲンに行って気がついた… パルブロでしたね (06/27 10:37)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.