:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/03/22 00:33 今日の日記(課外授業篇) vol217
(open)
05/03/22 00:48(222)
今日は祝日だったのですが、お仕事だったのでヴァナインはちょっと遅めとなりました。レベル上げするのに人がそろうまでに時間かかりそうだったので金策を行ってましたがフレから忍者クエ手伝ってのこと。私も助ける番になったんだなと感慨深げにココロカへ。まあ沸かした敵はなんとか撃破でき、クエを無事終了できました。
その後暇ならlsのイベント手伝ってとのことだったので、お手伝いに。
M6-1のサボテンダーを倒すやつみたいでした。(どこの国のミッションかさっぱりわからず付いていきましたorz)
当然私が一番レベル低いのですが人柱には最適なジョブなんでw何とか戦力になってるみたいでした。掃除も終わり敵沸かしてスタートするも丁度掃除したサボテンがrepopしてもう訳がわからない状態に。そこらじゅうから針が飛んできて見事に撃沈(゜△゜;)
一回目は全滅のスタート。。。
とりあえず一人のが戻って着替えて戻ってきてくれる最中、テレポ屋さんも一緒に来てくれましてレイズ3をもらいました。その後そのテレポ屋さんはフレ呼んで助けてくれるとのことなんで、再開することとしました。フレの侍さんが到着して2回戦目。
掃除>湧かしたあと>引っ張りガチンコ勝負なんですが、針千本の回数がすざましくかなり緊張した戦いに。侍さんの一人4連携。自分の中では初のレベル3連携など盛りだくさんの内容で勝利w。無事お手伝い終わりました(まあ大活躍とは行きませんでしたが)。
そこでお手伝いしてもらった人と偶然にジュノで出会い楽しくてためになる話をしました。どこでどんな人とも劇的に知り合えることもこのゲームやってて楽しいな〜って思えます。
明日からはまたモンク上げ再開したいな〜って思っとります。
Rui > サボテンってサンドミッションだったかな? 人数が心配だったらGGの暇そうなひとに一声かければ、何人か集まると思いますよ。僕も昨日は視線消してから暇でしたから。 (05/03/22 11:02)
Anmitu > みそさんももう少しLv上がったら闇王に会いに行くことになると思うので、そのあとにやるM6-1の予行練習が偶然できてしまったということですねw (05/03/22 11:40)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.