Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/03/23 00:52 今日の日記 vol218(open)05/03/23 01:08(223)
今日は通常の時間インするもなぜかpt組んでる人が多くpt作れない・・・。
7時〜10時までtellとか金策とか釣りとかして見ましたが結局pt作るチャンスもないまま過ぎていくことに。
盾、後衛がすくなく、暗、モ、竜、侍とライバル多くてpt組む体制にすらない(゜△゜;)。
たかだかレベル上げ行くだけでなんでこんだけ苦労せんならんのだろうと思う今日この頃。特に同レベル帯の外人頼むからレベルさっさと上げてどっかいって。貴重なjpさんがどんどん流れていく・・・・。見てると2時間ぐらい拘束してるような感じでした。
盾さんpopしてtell打つもセリ負けて取られるも外人ptは狩場行く雰囲気もない。
頼むから行かないのなら誘わないでくれ〜〜って嘆いてました。
最近もうpt組むのも一苦労なので気分転換で白、黒再開してみました。
セルビナにハラキリにいってつりしてると、頼むからpt入ってくれといわれました。とりあえずジュノにきてくれとのことなので行くと5人ぐらいのptでした。
12時までとの約束で入るも、ptの人がシグなし&リーダーがサポ色々チェンジ挙句に競売で装備購入となんかマイペース;;。とりあえず狩場へ急ごうと提案して付いたら11時45分。とりあえずリーダーは置いといて他の人に悪いので30分延長。
ミミズ狩りするも、ジュノ初さん2人とプロシェルしない白さんとかで結構訳わからない感じに。途中でカニに変えるも、殴り釣りとかでhp赤なりまくり&白さんスロ、パラ優先するのでメインヒーラー状態に。まあ大しておいしくはないptでしたが自分の動きも確認できるので為になる一時間でした。(時給1000切ってましたが)
あすからもちょっとの間白&黒しようと考えてます。
モンク復帰は人入れ替わってからにします。


bassbar > どうにもPT組めないときってありますよね。めげずに頑張れば、そのうちいい波が来ることも。 (05/03/23 02:30)
yuikei > そそそ大丈夫。誘われ待ちで竜71になれるぐらいだから平気平気。モンクのほうが需要高いしね。( ━@Д@) (05/03/23 12:19)
Xavi > よくわかってないけど、モンクは双龍脚で湾曲出せて湾曲・核熱出来るようになると連携の相性が急に良くなって、しかも骨で稼げるようになるから後半人気出るって聞いた事あるので今が一番きついのかもですね〜。頑張ってくだされ(>_<)ノ (05/03/23 13:52)
misojin >
モンクは60までは連携×なのでリーダー必須です。一応モンクでは60までリーダーのみで上げると決めてますw。あと一息が長いですが;;。

(05/03/23 16:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.