:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/03/26 01:12 日記 vol219
(open)
05/03/26 01:26(224)
最近は春休みなのかpt中って人がおおい〜。各レベル見渡してもpt組むの大変そうです。特に外人さんの多さは目を見張るものがあります。
モンクレベル上げもしたいのですが、人がすくなく誘いにくい状態なので、気分転換で白・黒を上げて見ることにしました。モチベーションを上げるためにジュノ競売で貸衣装をレンタルしました(これで当分引けない状態に)
特に白は苦手なんですが、将来赤、詩、獣も上げたいなっと思っているのでキージョブの白は必須なので久々にやるとことに。
今日のptは忍戦2狩シ白(私)の後衛1ptでした;;。特に忍さんが外人さんで狩場着いたとたん【PL】【どこですか?】・・・orz。まあリーダーもおもろいとかいってどうなることかと。
レベル上げ始めると、みんな乱獲気味に狩まくる。当然MP持つはずもなくへらへろ。
外人忍者は蝉なし&メイン遠隔と訳わからない。PL前提らしいのでこっちのMP0で敵釣りだしてあせる。開戦と同時に回復できませんというまで誰もMP0ってみてもなかったw。
まあ死者もださなかったけど1時間ぐらいでリーダー勝手に落ちて終了?忍さんも勝手に微塵で帰り4人がクフィムの池に取り残されることに。
どうしようもなくとりあえず戻ってメンバー補充して再開。今度は至って普通の構成になりました。なんとかレベル上がり22に。とりあえずレイズが目標で頑張ろうかなと考えております。黒も25まで上げて久しぶりの基本ジョブ全部上げ再開しようかなとも考慮中〜。でもメインモンクが遠のいていく〜〜〜。
Rare >
結局PLだったのかな?わたしも砂丘外人PTはPLだったヨ。
攻撃スッカスカな相手でMPなくても狩れる、、楽だけどつまんないよ〜
(05/03/26 12:12)
Anmitu > 私はそのレベル帯で外人さんとご一緒したことがないので、みそさんの日記がとても新鮮で面白いです。「他人事だと思って!」と怒られちゃいそうですがw 私もPT入ったら後衛は自分1人だけということはあったけど、キツかったっす… (05/03/26 13:24)
Renyan > 50キャップの頃の昔話。 HKのナナモ JPの戦戦黒 でベヒ骨狩り。 HKリーダーナが英語で一言「連携は5連で」 ナイトども座る気なしかい! そしてブライナ要求… えっ? 5人?… (05/03/26 17:16)
Xavi > ブライナはリキャスと遅いってのに無茶いいますな〜(ノ∀`)ところでベッドクエの方は発生しましたか? (05/03/29 15:06)
misojin >
とりあえずクエは発生しました〜。早く帰って来いよ〜。モグ〜〜。それにしてもれにゃんさんのエピソードはいつ聞いてもすごいです。私もまだまだ修行が足りないですm(__)m。
(05/03/29 23:58)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.