Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/03/30 12:14 日記 vol220(open)05/03/30 12:29(225)
先週末は私用にて通信環境がない場所(実家)にいたので軽い禁断症状に・・・。
貸衣装分のギルを取り戻すつもりなので、ちょっとの間は後衛を上げることに。
主目的の白を上げるために玉出すも人居らず全く誘われない。モンクのときは白なんか中々見かけないのに・・・ora。まあ世の中こんなもんかな〜。
やることないので黒で玉だしてると誘われました。珍しく日本人PTで構成も良いことから自分の墨ぶりがばれるかなと思いひやひやしながらやってました。
エル黒なんでハンデキャップありまくりなので、うまくしないとMP割れとかあるので難しいけど、魔法のほうが削れることが多いので黒も楽しくなってきました。
すぐ尽きるMPが問題なんですが・・・。
後衛苦手、白苦手といいつつ、白黒22、赤詩30までレベル上がってしまい自己矛盾に陥っていますが、取り合えずアスピル&レイズまでは頑張ってあげようなあと考えてます。

実際後衛をやってみると、MPが少ないことから強化魔法も全く使わない状態なので特にファランクスなんか必要ではないなあ〜って気もしてきました。(あれば便利ですが)
手持ちの金でディスペルはかろうじて買うことは出来るので、メイン赤に変更してレベル上げしてもいいかなと思う今日この頃。(私がptで連携とか教えた初心者赤さんとこの前であったらLV68になってた・・・。ora どんだけ上がるの早いねん赤は!75にするだけなら赤のほうが早いような気がしてきた。)

Anmitu > PTに赤か詩は必須って感じですもんね。私が黒30の時にちょっとお喋りしたことあったサポなし黒13の人が、私が黒50辺りうろうろしてるときに既に黒75になってて、暫くしたら白AFも赤AFも着てて召はAF2着ててビックリしたことありますw (05/03/30 13:07)
Rare >
ファランクスをPTで使うことはまずないですね〜
みそさんもシやモを重点で上げてれば、70くらいになってたりしてw
最初やった戦士を50にするのに、今思えば1年くらいかかってたなぁ・・
(05/03/30 19:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.