Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/01 00:33 今日の日記 vol221(open)05/04/01 00:52(226)
今日は久々に倉庫に行って物整理するついでに彫金上げをすることに。
今ブラスインゴット作成中なので、ツェーン鉱山にて採掘開始。しかし中々ポイントが見つからず地道なレベル上げを展開・・・ora。
やっと見つけて掘ってみる・・・・。Oエッグを取り出した。つるはしは壊れてしまった。卵クエなんかもらって速攻捨てたので、こんなん掘り出してつるはし壊れないでくれ〜〜〜〜とマジ切れしてしまいました。結局ミミズ君と戯れて亜鉛鉱とってはインゴット作成の繰り返しで何とか見習いになりました。(゜▽゜)。でも今の時点でも赤字のような気がしてならないっす
メインに戻り玉だすも白多いので黒にするとすぐ誘われ。やっぱ黒は優先順位高いな〜と納得。構成が忍狩狩白赤黒と初の狩狩pt〜〜〜。めちゃめちゃ高火力であせる。最高LV22ptでカザムで200マンドラを普通に狩れる恐ろしさ・・・ora。ptメンバーは200マンドラにちょっと時間かかりすぎ〜って言っててあせりました。常時200で2ちぇで250なんですが(;´д⊂)。
まあ馬鹿馬鹿しくなる強さでした。もう笑うしかないって感じでした。
レベル上がって24になりアスピルまで@2000ぐらいになりました。そこでアスピルってどんなものかなと競売覗くと100000Gになってました。さすがに買えないので本見て取りに行こうとするとモンク一人ではいけないことが判明。
またか〜〜〜〜。イレースといい、ファランクスといい、バラードといい必須魔法は簡単に取らすつもりはないみたいです。なぜか簡単に取れたデジョンはなんなんでしょうか??
ことごとく取らせない気満々みたいでテンションかなりダウンしました。明日からはさっさと白上げて白黒はちょっと休憩したいなあと思う今日この頃。目指せ25の気持ちでがんばります。

Renyan > アスピルクエ、名声足りてるなら手伝いますよん。 門を開けれる人いれば 答案落とす骨は 一人でも余裕です。 (05/04/01 10:13)
Anmitu > ウィンランク3以上の人ならだいたい骨部屋の手前の門は開けられるので、手があいてる人に開けてもらうといいです。骨の強さは、みそさんにとって弱すぎるくらいかも…w (05/04/01 18:04)
usamimi > クエのついでに骨くずたまって うまー!ですよ。 (05/04/01 19:17)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.