Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/02 14:42 今日の日記 vol222(open)05/04/02 23:50(227)
今日の日記(前編)
最近はまってるのは倉庫での彫金上げ。今日もひたすら亜鉛鉱集めてはブラスインゴットを作ってました。知らぬ間に倉庫もモンク10シーフ10になってました。
その後メインに戻り、ウインクエ等をやってました。特にシャントットクエ面白い。ウインクエ楽しいの多いのでびっくりです。
そうしてるうちにptに誘われて白レベルあげ。リーダーはbatwingsさんでした〜。あんまり話しする機会もなかったのですが、覚えていてくださってたのがうれしかったです。構成は忍2狩詩黒白(私)。空蝉最高って感じでなんか接待してもらってる感じもしましたw。エル白でMP余裕でしたヽ(;´Д`)ノ。
時給5000に届くぐらいの勢いで25まで@700のところまで着ました。レイズまでもう少しです。batwingsさんともより親しくなれてめっちゃ楽しいptになりました。
また顔出しますとのことでした〜。
後編につづく・・・。
今日の日記(後編)
後編を書こうと思いましたが、特に何もしなかったので書くことがないです(´Д`;)ヾ
倉庫の彫金上げでおわりますた。

Rare >
わたしの暗黒がレベルが近いので一緒にやりたいな〜と思ってて、
どっちかがPT中だったり ○几
(05/04/02 18:10)
misojin > なかなかレベルあってたとしてもうまくタイミングが合わないこともおおいですね。何とかの法則みたいだな〜と思います。またの機会によろしく御願いします m(__)m (05/04/02 23:52)
Anmitu > ウィンくえはタルがいっぱいでてくるのもイイです!!とりあえずテレポメアクエが発生するのを目標にするといいかもですね。 (05/04/03 14:50)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.