Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/04 00:33 日記vol223(open)05/04/04 00:56(228)
クリックで拡大
今日は@700の白がやっぱりどうしても気持ち悪いので上げることに。でも中々さそわれない&ウインクエも進めたいのでソロでちまちま上げてました。
白ソロは弱いイメージもありましたが、各種魔法も使えて結構悪くないです。(リンクさせて呪布でジュノに飛んで逃げたこともありますが)
なんとか上がりきって25になりました。レイズ使えるようになりました。
白はジュノとかでシャウト聞いていると自己回復必須とかあるのでそのためにあげたのですが25までくると大変で一旦ストップです
(白は状態回復とかでログ凝視が多く結構疲れますし、MP的に辛くなり大変です。チャットフィルターとか文字色とかいじってますが、自分に合わないのが難点です)
まあひとつの目標をクリアしたのでメインモンクに復帰しました。久々なのでちょっと緊張しましたが、結構人いたのですんなりpt組めました。ラッキー。
狩場はテリガン岬が開いていたのでそこへ急行。初狩場のなので緊張してましたがptメンバーが優しく色々教えてくれました。構成は忍狩モ(私)白赤召でした。魚&カニメインでしたが素で240の敵が多く攻撃が中々あたらないものの狩れるのでウマーでした。
何とかレベル上がって57に。60まで@3かあと思うと結構感慨深いな〜と思いました。空鳴拳まであと少しなんで早くレベル上げたいと思う今日この頃。

追記
今日は結構優しい日本人さんとpt組めてよかったです。私は英語ダメな関係上NAとか誘う気が起こらないため結構組むの大変なんですが、やっぱり日本人ptは安心できるので良いです。本当のこというと75までの狩場を一通り見ておいてからのほうがいいと思うのですがそればっかりが仕方ないので、ちょっとずつ狩場とか覚えて行きたいなと考えてます。
写真:ちょっとリゾート気分に

Xavi > ソロやるときはどうしても白が便利だから必須に近いですからね〜。そういえばタルのベッドクエも発生したので、もし名声上がってればノーブルベッドも貸し出しできるようになったので必要ならいってくだされ〜 (05/04/04 12:09)
Rare >
わたしの場合、白(サポ白)の経験が少ないので状態回復の反応は遅いです、、
でも、やる敵が分かっている→敵のWSでどういう状態異常になるか予め分かる→その中でほんとにすぐ治さなければならないのに注意する という感じにしてます。睡眠、麻痺、石、スロウ(忍)あたりかな〜
(05/04/04 12:23)
Anmitu > テリガンの海岸に初めて行った時、白い砂青い海でカニや魚がいて「砂丘に似てる。懐かしい風景だ〜」と思いました。恐竜どもが走り回ってるとこは砂丘と大違いですがw (05/04/04 15:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.