Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/05 00:36 今日の日記 vol224(open)05/04/05 07:49(229)
今日もレベル上げ頑張りました。今日はやけに赤さんが多くラッキーな日に。
構成も忍狩モ(私)赤2黒とほぼ私にとって理想的になりよいスタートでした。
狩場はまた初シリーズの【グスタフの洞門】に行きました。このレベル帯になると狩場が多くなり選ぶのに苦労しますが、色んな場所にいけるのも楽しいです。
でも砂丘走ってる最中にサポシになってることに気がつきかなり落ち込む。ptメンバーさんに戻りますというと、サポシでもいいよとのことドロップで頑張ってくださいって言われたのでそのままでptスタート。グスタフは40台付近で入り口に一回来ただけところなので狩場着く前にお約束の迷子でちょっと落ち込む。
でもなんとか着いてスタートすると結構いい感じでした。サポシは久々なので結構戸惑いましたがまあ慣れてくるとそんなに悪くないです。
ゴブやってましたが、結構良いもの落とすのであせる。ケアル、リじぇね、シェルらとか落とすのでちょっとあせる。なんか蜂の巣集めて金策してる自分がちょっとかわいそうに思えてきました。まあ高レベルの特権といえばそれまでですが・・・。
11000ぐらい稼げて終了しました。偉大なる○○の証とかいっぱいもらいました。モンクはなかったですが。
もうすぐ58だ〜。空鳴拳まで秒読みにはいってきました〜。頑張るぞ〜〜〜

Renyan > 戦シ白あたりを 37まで(白は41?)上げちゃうのもいいかもかも? サポジョブ3種の神器! (05/04/05 10:50)
Anmitu > グスタフには骨もいますし。60後半のときモンク2枚のPTで骨やったことあります。ちなみに蜂の巣は金策の王道です♪(たぶん) (05/04/05 16:25)
misojin >
そうなんですか!ドロップした魔法を競売で見ると数万Gだったのでロットしとけばよかったかなと後悔しましたora。まあ金策は地道が一番かなとも思いますのでこれからも頑張ります。

(05/04/05 17:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.