:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
06/27 18:21
(open)
06/27 18:25(23)
水曜日
給料おろしてつい駅ビルに入ってしまったら
リアル物欲ツアーになってしまって帰るの遅くなってしまった。
ウィンミッション7−1に参加する事になっていたので9:30にウィン集合。
かなりやばい時間だ。
集まってみるとウィンだけあって後衛ばっかり前衛は数人。
「水呼びの扉」を受けていない人がいたのでホルトトから水路へ行く事に。
途中、からまれた人がいて大リンク!
楽な敵だがなかなか倒せずいったい何匹やったんだ? 10匹くらいかなぁ?
やっとの思いでNMスライムの場所に到着。
死者がでてしまったがなんとか4匹倒してクリア。
報告して7−1終了。 そのまま7−2を受けておいた。
これはいつ行けるんだろう…
白&戦AF3はまだ終わっていないというのでれにゃんと手伝いに行こうと思ったが
17人アラで行っても一人あぶれてしまうのでダボイにギル稼ぎに行く事に。
修道でオークを叩いていたらぎなさんが黄金マスク取りに来たので一緒にやる事に。
やっぱり前衛さん入ると敵倒す時間が早いね〜
で、マスク出ません…
次にれあさん登場。 敵倒す速度が更に加速そして枯れ。
奥の修道に場所を変えてぷにさんも加わり叩いていたらマスクでました〜
木曜日
休みなのですいた狩場で白上げをしようと庭でサーチ。
PT組むのが難しいなぁ と希望を出して競売を覗いて
もうちょっと人が増えたら集めようとモグに入った所で誘われました。
時間がかかったけど6人揃ったので出発〜
@5800だったが3時間くらいでLV65へ。
解散後にグスゲンの池にカオスブリンガーをトレードしに行きデスブリンガーGET。
土も取ったのでマウラへ運んでおちっ
夜はうっかり寝てしまい遅くにログイン。
ながお〜さんが船に乗ってマウラに来るというのでそのまま待って合流してメアクリスタルを取りに。
インビジでからまれる事なくGETして、一緒にウィンへ歩いて行って解散。
おちるまで30分くらいあるのでギデアスへ数珠取りへ。
帰る時面倒なので黒/シで出かけたがすぐ時間になってしまって1個しか取れず…
NMわき待ち二人いたよ。 いつでも必ず人いるね。
Kurogane > うはw、くそブリンガー、お疲れ様ーーーーーw (06/28 13:39)
usamimi > 速攻で倉庫送りにw (06/28 13:42)
Kurogane > ぼく、まだ、使ってるけど、そろそろ、倉庫に送ろう。 (06/28 15:50)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.