:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/04/06 00:29 今日の日記 vol225
(open)
05/04/06 00:43(230)
今日もレベル上げに。
行く前に人がいないので錬金を20にすべくサンドにセージを買いに行きました。
すると目の前に大羊発見。普通のやつでちょっと残念。紫帯クエもしたいなと思いますがなかなかお目にかかれないのでまた今度張り込もうと。
何とか錬金20にして、レベル上げしようとすると良構成になる予感がしたのであわててジュノに戻りリーダースタート。
昨日のレベル上げした人が結構いたので、誘って今日はクフタルのラプ&ゴブ狩りに。
今日も人いないので独占状態に。構成は忍狩モ赤黒詩とほぼ理想的なメンバーに。
特に狩さんの釣りがうまく殆ど待ち時間なしでレベル上げがすすんでいきました。
はじめの1時間はすざましく時給6000でてました。5チェーン4回で経験値も最高330と感動の数値をたたき出しました。その後一度死者だしてしまったのでペースはそこまでいかなかったのですが、過去にないぐらい稼げて58になりました。
60で花咲くジョブなのでつぼみぐらいは出てきたのではないかなと。
今週で60にならないかなと漠然と考えております。
追記
今日はクフタルでラプやってると後ろでスーパースター軍団がNMをずっと狩ってました。そのうちによーウィーなるNMがpopするとダッシュで走っていってました。さすがサーパースター軍団だなと感心しました。レベル上げptで狩れなかったのが残念でした。
Anmitu > 60もそう遠くはなさそうということは、闇王を殴る日もちゃくちゃくと近づいてきてますねー♪ (05/04/06 12:33)
yuikei > その前に骨戦ってやったんだっけ?みっそん5-1.やってなければ、今度行きましょうね〜〜 (05/04/06 14:17)
Xavi > う〜ん、58になったってことはみそさん、AF3なんじゃないですか?もう取ったのかな〜?骨戦、もし空きがあったらおいらも参加したいです〜。 (05/04/06 16:46)
misojin > 骨はもう終わってますので次が闇王ですが、先に空鳴拳覚えたい一身で頑張ってます。なぜかというとWSの乱撃に飽きてきました・・・。41からこれしか使ったことないから・・・ora。 (05/04/06 17:07)
Anmitu > みそさんの骨戦、同行させていただきましたヽ('▽')ノ たるっこしゃびさんの骨戦はこれからかな?みそさん!コブシの出番ですよ! (05/04/06 22:12)
misojin > 青きこぶしをふるって頑張ります。限界1のときは回線遮断してしまったので今度は名誉挽回します。行く日を教えてくださいね〜。 (05/04/07 01:22)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.