Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/10 09:51 昨日の日記 vol227(open)05/04/10 10:21(232)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日日記がかけなかったので今日に持ち越し。
とりあえずレベル60にすべくptをしました。構成は忍狩モ赤白黒ですた。狩場は初のデフラクの塔上層でした。誰もいないのでラッキーかなと思い向かうも道迷いまくり・・・。ora
何とか着いてレベルあげするも巨人の範囲もキツイ&壷もリンクで結構つらい。なんか選択間違えたかんじ。経験値も普通って感じでしたのでまあいいかなって感じでした。
その後時間ちょっと余ったので、ダボイで紋章取り。ここはソロでいけるということなんで頑張って見ました。とりあえずこのレベルになり徘徊することは出来るようになったので楽しいですが、地図ないのでなんとも不気味な雰囲気に。なんとか封印の前に立つもなかなかオークが振り替えらない。チャンスと思って切ると見つかってボコボコのお約束で一旦避難。まだ再度ダボイ入りして再チャレンジ。中々クエ対象のタルがみつからないのであせるもあんみつさんとバスバーさんに教えて貰いながら何とか出会えることになりました。その後のオーブとリは結構スリル満点で久々にこの感覚が味わえて楽しかった。(サンドミッションでこわごわ逃げまわってたの思い出しました)
なんとかオーブも取り一路奥の修道窟に突撃。さすが最終地なので怖いですがインだけでいけるので精神的には楽でした。広場にはNM2体がいましたが、神はいないので少し残念でした。???の場所も外れに移動してたので楽々ゲット。ダボイ篇は結構楽にいけました。
その後夜はオズ篇&AF3をやっていただくことに。皆さんがそろってオズに潜入。道行くヤグをどつきながら突き進む。倒しながら行くのはピクニック感覚で結構好きです。多くの方に集まってもらいAF3前に着いて憧れのフーサルモ師匠との一戦。かなりつよかったのですが、ログが凄い勢いで流れていたので良くわからなかった感じでした。みなさんが凄いのだけは実感できました。レベル3連携とか高レベルWSとか見れて嬉しかった。とくにrenyenさんの装備&夢想阿修羅拳みれたので新たな目標ができました。その後最後にオズの紋章取りにいきました。暗号とかは全く知らずおんぶに抱っこ状態で少し申し訳なかったです m(__)m。
NMをみなさんが倒している間に紋章ゲット。そしてその後最後の〆に最上階にいるヤグーとの神と僕との対戦に。全く戦力にならなかったのですが何とか勝てたのでよかったです。
その後xaviさんのENMに参加。詩人で行きましたが久々なそうななのでダメダメでした。バラード担当ぐらいのつもりで行きましたが、乱戦での戦いかたに慣れていないので歌い分けも出来ず、なおかつ寝かしもマクロもうまく出来なくて手動になり、すばやい対応が出来ずもう少しで死者だすところでした。もう少し練習しないと詩人ではbcいけないなと感じる今日この頃。
昨日は皆さんのおかげでかなり進みました。どうも有難う御座いましたm(__)m
これからも頑張りますのでよろしく御願いいたします。
写真1:なんでこっちむくのよー!よく見るとうっすらシルエットが映ってます
  2:勝利の後・・・・。
  3:突入前夜。かなり虚ろな状態でイン

bassbar > しばらくはガンガンとレベル上げするのみですねー(限界4は戦闘不要で簡単)。みそさんに抜かれるのも秒読み段階ですな^^ (05/04/10 11:04)
Anmitu > ダボイの地図なかったんですか!?確か地図屋で買えたような気が…。バスさんの言うように限界4は超簡単なので、70までガンガンと上げられるつもりでいてもいいかと思いますw (05/04/10 14:47)
punipuni > 昨日私も、虚ろな状態でした・・・ (05/04/10 16:24)
Renyan > 僕のモンク装備は 回避重視なので モンクらしくないです。 回避万歳! (05/04/11 09:57)
yuikei > 回避装備+かまえる で反撃しまくりのれにゃ。AF3の何とか師匠みたいだな (05/04/11 10:51)
misojin > もしかしてあの赤い胴はスコーピオ・・・・。劇毒爪ゲットしてながおうさんに作ってもらいたいですがLV足りないですね。取るのが・・・ora。 (05/04/11 12:25)
Xavi > ついに60到達おめでとうございます!1つのジョブが60あればソロや少人数でこなせる事も多くなるので、また一つ世界が広がりますよ〜。ちなみにレベル上げでスコハネ着てるモンクさん見たことないです。持ってるモンクさんって結構いるけど、レベル上げ終わったくらいでほしくなる感じのものっぽいですね〜。 (05/04/11 13:43)
usamimi > 虚ろ部… (05/04/11 17:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.