:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/04/12 01:08 日記 vol228
(open)
05/04/12 01:24(233)
今日もせっせとレベルあげスタート。
インして少し待つものの、盾さん後衛さんがいないのでお金集めしながら待つ。
いま前衛アタッカー満載でどうも誘い負けすること多し。今日は2人に断られた(T-T)。
なんとかメンバー集めていざレベル上げに。構成はナモ狩白赤召でした。
組む時間が少し遅れたのでテリガン慟哭が満員に・・・ora。行くところないのでひさびさに流砂洞にいてきました。top61だったのでとて乱獲だったのですが、アリさんはとてでも結構強く乱獲とはいえない感じでした。
でも9000ぐらい稼いで終了。そこそこって感じでした。
追記
最近はリーダーばっかりなんで、逆に玉出して誘われても期待に答えられるのかもわからない状態でちょっと怖いです。56ぐらいからサチコメ書いていないです。
ナ狩モでサイド>乱撃だったのですがやっぱ60でLV1連携は哀しい感じが(;´д⊂)。
聞くところによると侍戦シさんが相性いいとのこと。実はいいますとリーダーしてたときは忍狩モonlyだったのでよくわからないのです。
サポシの練習もしたいなとおもうのでGGの皆さんでレベルちかいかたで金策&ちょっと時給悪いレベル上げとかやってみたいと思う今日この頃。
59-62ぐらいならズヴァール城のデーモンとかは金策&レベル上げに良い感じがするのですが甘いかな・・・・。
Renyan > Lv65までは ほとんどサポ戦のみでしょう。 ところによっては 一時サポシが降るでしょう(壊 (05/04/12 16:18)
usamimi > LVは忘れたけど昔はズヴァで何度もLV上げしましたよ〜 今は人気ないのかな… 赤68で放置してます。 機会があったらご一緒しましょう。 (05/04/12 19:26)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.