Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/17 00:39 今日の日記 vol230(open)05/04/17 00:58(235)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近ネットワークの関係で、ヴァナインするのが大変&してもサーチが動かない、めちゃくちゃ重い状態になっている。
どうも今はやってるどこその国の反日キャンペーンが関係しているらしいとの事(噂)
なんというか、ヴァナにいるのはRMT、外ではハッカーとホントいい加減にしてほしい。
そんなに嫌いなら関わりたくないのが本当だと思うが・・・・。
とにかく快適に遊べるようになりたいと思う今日この頃。

FF11のHPを見るとLV51からのNEXT経験値が大幅に削減され、なだらかに上昇していくようになるとのこと。経験値が少なくなること自体はありがたいが【これでいいのか?】って思ってしまいます。今まで苦労して75まで上げた人は何だったんだ?まあ個人的は75まで上げたジョブはないのですがちょっと考えさせられるニュースでした。

モンクも61まで上がったことだし、ちょっとクエを進めて見ようかなと最近は頑張ってます。まあレベル上げpt作ってもメンテとかですぐ終了なってしまうよりかはソロでやってるほうがいいかなとも思い頑張ってます。
紫帯クエはライバル多いし、取り合いも下手なので場所絞ってずっと張る感じでスタートするとラッキーなことに2時間ぐらいで角ゲット。クエをひとつクリアです。
その後も出来るクエをちょっとづつこなしていきました。最後に茶帯クエをスタートさせ、一番簡単なドードーの皮をGETし、続いてヌエ狩りに。着いて1時間ぐらいでpopするも出ない。100%ではなくて・・・ora。そこそこ金策になるのでのんびり頑張ってみます。難関のオルデールは果たして突破できるのだろうか?
写真館:1.これで有段者に
    2・NMゲットしかし牙出ず(100%とちがうんかい!!)


Anmitu > 経験値軽減は、FF始まって約3年経っていまごろ…という気もしないでもないような。それにRMTキャラが短期ですくすく成長しそう… (05/04/17 13:23)
yuikei >
あらら、モルボルガー残念でした;;まだ取れてないのかな?
とりあえずオルデで落ちてるので、今夜も張り込みますかね?
(05/04/18 12:21)
Xavi > 今日落ちる時にみそさんが「取られた;;」とうちの時計で0:30(15分くらい早い)くらいに言ってましたな。錬金スキル上げにモルつるいるので21時くらいから参戦しようかと計画中です。 (05/04/18 15:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.