:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/04/18 17:27 昨日の日記 vol231
(open)
05/04/18 18:32(236)
昨日は茶帯クエでオルデールに。
さすがにpop時間わからないので早いかなっておもってましたが、いるのは私と放置2名と中華だけ。画面も一緒、音しないでなんか虚ろになる感じでした。
16分でpopするモルボルを倒しては走り回り、倒しては走り回りで傍から見ると何してるんだろ?って感じでかなりヤバイ人でした。
(それにしてもこんな中に長時間いる中華にはよくやるな〜って思います。自分は一週間とかいてるとおかしくなりそうです。)
まあようやく10時間ぐらい経ったところで、中華ねらいのスライムがpop。気孔弾発射。こうもりに当たる・・・ora。勝てる勝負だったのに。
その後念願のガーpop。マクロ発動 /em・・・・・・・・。
狩人に持っていかれました。勝てる勝負だったのに。(正直めまいがした)
あまりのショックで日記も書く気にもなりませんでした。マクロの列きちんと確認してなかった自分にちょっとむかついた昨日この頃。
まだモチベーションは残ってるので、今日もとりあえず頑張ってみます。
(あと一週間ぐらいして取れなかったらそのまま中華の仲間入りしてしまいそう。)
今日のFF11のHPにて新エリアの開放の記事がでてました。
そういえばタブナジアしかいったことないな〜。そろそろ獣で心の旅でもして見ようかな〜。
Anmitu > プロM進めてくと水道とかリヴェーヌとか新しい土地が待ってます!(普段は怖くて行けないが)闇王に会いにいけばジラMがスタートしてウガレピとか怨念とか行くようになります!(これも普段は怖くて行けないが…) (05/04/18 19:10)
nagaoh > 獣は心の旅には適してないかも。。。 (05/04/18 19:48)
bassbar > いやいや、ながおうさん。みそさんが獣やるときはパール外して無の境地で挑むようなので、必然的に己の心と向かい合うことになるのです。適不適にかかわらず。 (05/04/18 23:04)
bassbar > しかしみそさん、紛れもない関西人ですな。「気孔弾発射。こうもりに当たる」、しっかり笑いのツボを突いてますぞ。受けました。さすがです! (05/04/18 23:07)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.