:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/04/19 00:38 日記 vol232
(open)
05/04/19 00:51(237)
昨日はマクロミスで取られるというなんとも情けない落ちで終わってしまったので今日は背水の陣で望みました。
(手伝って貰って負けるのはやっぱり哀しいので負けないように気合をいれました)
抽選時間前にトイレ、ご飯等をすべて済まして準備を整えて望みました。でも結構ライバル来るは、敵は多いはで中々厳しい戦いに。
ゆいさん、しゃびさんの応援はとても心強く、うれしかったです。自分もこういうのに参加して協力したいのですが、レベルが低いのが祟って今まで出来なかった。
もうちょっとレベル上げして早くしたいな〜と思います。
(verUPがあって詳細がわかったら怒涛のレベル上げを再開しようかなと、でも心の旅も捨てがたいな〜)
胃が切りきりする時間が過ぎて1時間30分後なんとガーpop。ゆいさんに教えてもらった必殺技かますと釣れた〜〜〜〜〜。(゜▽゜)
その後は釣れたことに動揺して殴られっぱなしになり黄色にならないかとあせって訳わからないことしてたらゆいさんがタゲとってくれてしゃびさんも参戦してもらい一安心。たぶん落ち着けばよかったのですが、昨日の悔しい思いが頭よぎって冷静にはいられませんでした。
まあ戦力的には十分なので瞬殺して終了。ガーつるget。最難関を2日でクリアできるなんてやっぱ私は幸せ者です。
やっぱGGにはいってよかったな〜ってしみじみ思う今日この頃でした。
次はこの気持ちを皆にしてもらえるよう頑張って行きたいです。m(__)m
みなさん有難うごさいました。
usamimi > なんと二日でGetですかい!? すごい! おめでとう。 アイテムあと一つかな? すぐ揃っちゃいそうだね。 (05/04/19 08:24)
yuikei > 昨日沸いたの22:30ぐらいですね。ガーつる必要な人は、19:30から抽選開始なので篭ってみてはいかが? (05/04/19 12:34)
Xavi > ガーつるおめでとうです〜。そしてモルつるありがとうございます。頂いたつるで早速ハイポ作らせてもらいました。100%ドロップじゃないならサポシで行くのが良さそうですね〜。モンクの雑魚狩りの強さならサポシの物理回避アップでらくらく乱獲できそう〜 (05/04/19 14:14)
bassbar > 茶帯クエはず〜っと放置してました。機会があればガーつる欲しいですが、モンク20なので実用性はなかったりします。 (05/04/19 14:29)
Anmitu > ガーおめでとうです!みそさんのその根性、見習わなくては〜 (05/04/19 16:13)
Renyan > GGガーつるゲット第一号が 一番新規なみそさんってとこが GGのまったり感がでてます あははは〜。 あれ? 寝落ち部長様が ゲットしてたカモしてないカモ… (05/04/19 16:39)
misojin >
私がガーつるでは1・2番たったとは・・・。昨日時間を教えてくれた人にお礼の意味で倒した時間教えてしまったので取り合いになってしますかも。すいません(⊃д⊂)。
でもこれからはお手伝いも積極的にがんばりますのでみなさんよろしくです m(__)m
(05/04/19 17:27)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.