:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/04/20 00:27 日記vol232
(open)
05/04/20 00:41(238)
昨日はヌエ塔前で力尽きてダウンしたのでそこからの話です。
落ちる前に知り合ったモ75の人がヌエの牙はドロップが悪く、フレは11回目で取ったと聞きました。
今日は朝やけに早く目が覚めて時間があったので、一度インしてみてみました。
塔のまわりを2周ぐらいするとnueがpopしていました。
何気に/a →misojinはnueを倒した。ぽと・・・・。
nueはヌエの牙を落とした。・・・・・(゜△゜;)
朝の7時ぐらいで3種の神器がそろいました。まあなんか訳わからないままのうちにクエ終了。
とりあえず仕事終わって渡しに行って茶帯を賜ってきました・・・〜orz。
↑
茶帯です。
装備すると攻撃&間隔が早くなってのが実感出来る一品でした。さすが専用装備。
よくよく考えると紫帯〜茶帯まで1週間かからなかった。出来すぎでこわいです
これもひとえにみなさんのおかげです。m(__)m
とりあえずひとつ目標は達成したので、ダボイにてガードスキル上げ&金策なんかしてました。
そうするとGGで護衛にいくことになり、初のクエ挑戦に。サンド編しか受けられないはずなので古墳に突撃。
とりあえずみなさんの後ろついて攻撃してるだけでしたが何とかついていけて無事終了。結構楽しいですね。護衛って。
レベル上がるとこんなクエもできるんだなと納得でした。
レベル上げていくともっと広がっていくんだろうな〜て感じがする今日この頃でした。
Anmitu > 帯おめでとうです!!私もLv60過ぎて(なおかつGG入って)護衛やら召喚戦やら新たな楽しさを味わうことができるようになりました。できることが広がると、やりたいことイッパイ増えて困っちゃうカモ!? (05/04/20 13:00)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.