Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/04/22 00:40 今日の日記 vol233(open)05/04/22 00:52(239)
クリックで拡大
今日はヴァージョンUPの日。朝目が覚めて、どんな感じかなと思いインを試みると2〜3回ミスしたのちイン。VUが始まった。
時間見ると3時間ぐらいなのでほっておく。仕事行く前にちょっとのぞくと時間未定に・・・。(゜△゜;)。まあいいか〜とそのまま放置。
もう終わってるかなと思いつつ家路を急ぎ画面みると、朝の画面と変化なし。
まだおわってなかった・・・ora。
一旦終了して再インしようとするも今度はそれすら出来ない状態に・・・・。
さすが■eも壷を押さえてるな〜と納得。
8時ぐらいからだとすっとインできるようになり、VUも30分ぐらいで終了。さすがADSL1.5Mだ。30分でも早く感じるのは私だけ?
VUの情報も読むには読んだけどあんまり理解できないので今日は獣使いを久々に再開。
昨日は@50でクリティカル2回で轟沈して、気分も撃沈したので今日は気持ちを切り替えてスタート。ブフリム半島を西へ、東へ、北へ、南へと移動してはせっせとレベルあげ。おなつよ多いと結構チェーンもできるので楽しい。結果的にLV24に。チェーン装備が着れるように。もうひとつで本気出せなんで25までがんばってみようかなと思う今日この頃。

bassbar >
バージョンアップ、また遅くなってます。もうかれこれ2時間やってますが、あと1時間半以上かかりそう。
このまま放置して寝ることにします。さすがに朝になれば終わってるだろう。終わってなかったりして^^;
(05/04/22 01:25)
Xavi > おなつよが多いと一番気が楽ですよね〜。丁度多いと楽乱獲の方がいいくらいの効率になっちゃうし、つよ多いと油断できないし。。。チェーン装備着れるのなら一式買っておくとNPCに預ける事が出来るので金庫も空いて取り出しも楽になるのでおすすめですよ〜。 (05/04/22 12:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.