Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

09/17 08:40(open)09/17 08:45(24)
採掘していたら久々にシーフでお声がかかりラバオの先でカブトムシ狩り。
忍竜シ白黒赤で絡まれたとてとてカブトを連続で4匹!それでも勝てるのは
忍者さんが強かったから!?
浦島太郎のシーフですが、、なんとか横だま思い出すことできました。
ところで、最近のシーフのサポって、忍者とか侍が主流なのかな?
お勧めのサポってあるのかしら、、、。
punipuni > 詩が41です〜今度一緒にPT組みましょ! (09/17 13:58)
Rare > 60以下で侍は意味ないよん。高レベルでは忍者は良く見るけど、戦士が安定だと思います。 (09/17 15:06)
Rui > いま忍者上げてます。二刀流でサブウェポンにDex+7の七罪片手剣を装備予定。(17万もしました。(汗) (09/17 15:46)
Rui > でも戦士がいいのかな。常時バーサク使えるし、混み込みの狩場だと挑発釣りも出来るし。。。 (09/17 15:48)
Rui > 侍はあまり良いとは思いませんでした。不意だま1分なので、黙想使うとTP200超えます。 (09/17 15:51)
Rui > 連携で戦闘終わって、黙想して次の戦闘でまたTPが貯まることもありますが、もう一人の前衛さんも黙想使えなければ待っているようですからね。。。 (09/17 15:51)
Rui > ↑あ、読み直してよく考えると侍も悪くないですね。^^; もう一人の前衛さんも黙想使えたらすごいかな。 (09/17 16:05)
Rui > 60以下だと戦士、忍者、モンク(格闘)のどれかがいいのかな。。。 (09/17 16:59)
Arielle > なるほど〜前戦士で行ったら、意味ないからモンクのほうがいいと言われたことあって、 (09/17 22:17)
Arielle > それからちょっと悩んでました。忍者も最近多いですよね〜二刀流が気になる。 (09/17 22:18)
Arielle > 常時ご意見募集中です。またアドバイスよろーです。 (09/17 22:19)
turtle > バイパー覚える前ならモンク、バイパー覚えた後なら戦士かな? (09/17 22:39)
turtle > だけど lv60 (09/17 22:39)
turtle > 間違えて 改行してもうた^^; lv60 (09/17 22:39)
turtle > 越えの戦士は大抵 サポ侍になるのが今の傾向ですから、それに歩調を合わせる意味で二刀流目的で忍者もアリかなと (09/17 22:41)
Rui > シフ50でサポ戦士だと、たまにダブルアタックが発動するので結構見てて爽快です。55でトリプルアタックも習得するので、攻撃回数がすごいことになることもたまにありますよ。 (09/18 08:50)
Rui > 核熱で格闘が必要なとき以外は、戦士か忍者なんでしょうかね。ぼくは要塞の地下の骨以来、格闘は使ってません。 (09/18 08:53)
Arielle > じゃあ、やっぱり40代だと戦士かな。忍者も上げておいた方が良さそうですね。 (09/18 15:54)
Arielle > 忍者は未知の世界なので、また皆さんアドバイスよろ〜です。m(_ _)m (09/18 15:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.