:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Augusta
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Augusta'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)
みっしょん・すた〜と♪(リュック風)
(open)
07/14 01:04(24)
サンドに移ったので、ランク1からやりなおし。
ミッション2−3のBCドラゴン戦では、
Licolさん、Holonさん、Kuroganeさんにお手伝いしていただき、
無事ランク3になりました。
サンド城にも入れるようになったので、ナイトAF胴もついに入手!
ついにナイトAFコンプしました〜
あとはレベル上げるだけです。
その後、シーフAF3のお手伝い。
前にいたシーフAFPTのために1時間待ち(;´д⊂)
有名なTani隊長がお手伝いの中にいたんですけど、
待ち時間にエレとタイマンしてましたw
一人で戦う姿は、かっこよかったです(*´Д`*)
あと、シーフAFのボムは強くてダメが400〜600で、1回逝きました;;
AFツアーはどれも怖いですね〜(((((゚д゚;)))))
holon > ドラゴン戦のあとで早とちりしてジュノまで場外ホームランしてしまい、大変申し訳ありませんでした;; (07/14 01:26)
holon > それはそうと、AFおめでとうございます〜^^ (07/14 01:26)
Kurogane > FF12も詳しいのかな? ボムは自爆前に精霊で倒すらしいですね?バファイラ、カロル、指輪しました? (07/14 03:48)
usamimi > AFコンプおめでとう〜! サンドの城に入れてよかったねw (07/14 12:43)
Augusta > ありがとうございます〜♪ FFX-2クリアしてないですw ボムは魔法うつと自爆するらしいです。耐炎系はやっていなかった気が・・・汗 (07/15 02:03)
Rui > 始めに自爆しなければ、アイテムは出るらしいという事らしいですね。 (07/15 17:20)
Rui > 変な日本語だ。w で、始めにボムが直接攻撃できないときに自爆するらしいので、遠くから釣るのではなく近くから攻撃すればいいのかな。。? (07/15 17:22)
Augusta > 最初、みんな遠隔攻撃してました。それからWSうちまくりです。自爆もこわかったんですけど、タゲ固定されるのがもっとこわかったですw (07/16 01:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.