:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
04/11/22 13:33
(open)
04/11/22 13:48(24)
めでたくはじめましたぬんじゃ楽しいです(*´Д`*)
タルでやるとPTに合流するまでのソロでのレベル上げが人に比べるとかなり
きついことが多かったんですが、忍者は強いので楽ですね〜。
合成をしないことにはきついだろうってことで、とりあえずwsで
列を覚えるのと二刀流を覚えるってことでLv10まで上げてみました。
回避が高いので攻撃は避けるし今までやった中では命中も高いし、今のところ
VITも並だしってことで、唯一の不満は武器のD値が低いのとwsの威力が
弱いことだったんですが、Lv9で覚えた「列」(2回攻撃)が強い!!
覚えてすぐにLv10になってので二刀流も合わさったせいか今までwsでダメが
30未満だったのが初の列は60ダメでました!!!
もともとの攻撃が弱いんだとは思いますが2回攻撃になったおかげでとても
強く感じます。これに空蝉も使えるのようになるのだから恐るべし・・・
なので、期待を膨らませながらもまずはしっかり合成しなきゃな〜ってことで
合成をスタートさせました。
なんか、今のところは創造していたより順調です。調理の時みたいに素材がギルドで
変えないって事がないのと、低スキル上げたものをそのまま使うレシピばかりなので
今のところはとにかくギルドにいればいいので楽です。
素材も4種類とか6種類使うのがないので気持ち楽な感じ。
何とか紙兵を使えるようになってGGの人で使う人に原価で提供できればと考えます。
Anmitu > 原木材木は特産品店で取り扱ってるものもあるので、要チェックです!ギルドと違って売り切れないし値段の変動もないし。矢を作る関係か、ノルバレン特産店前でアローウッド削ってる人多いです。 (04/11/22 14:16)
bassbar > ただ、特攻外人のせいか、ときどきノルバレンが獣人支配になってしまうのは困りものw (04/11/22 16:47)
Licol > ノ、削ってます (04/11/22 16:47)
Xavi > あんまり覚えてないけど、今回獣人支配が多かった気がします・・・特産売り場大丈夫かな〜・・・ちなみに合成スキルだけ人型のになってます。タルは合成スキルオール0。 (04/11/22 19:54)
Takuhi > 木工少し上げたいなぁ。今12くらいなんですが風クリが手に入るとすぐ競売にだしてしまう。。 (04/11/23 00:30)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.