:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/04/25 00:47 今日の日記 vol235
(open)
05/04/25 00:57(241)
金曜日にプロMを手伝って貰ったので土曜日はまずレベルあげに行きました。
60台のレベル上げする場所はどこも混んでいるので、いいところないかなと聞くとアットワ地溝がいいよ〜ということになりいざ出陣。
初めてのプロMエリアでのレベル上げでしたが結構よかったです。5分POPらしいのでうまく回るしライバルすくないので良い感じでした。ただひとつ難点は安全な狩場はないので結構リンクしてしますことです。
その後時間があったので、プロM進めてみました。アニメーションがあり且つきれいなのでやっていて楽しいですね。ただし道中で楽がいて絡まれるのはちときつい。
早速レベル上げが必要になるのか・・・ora。
なんとかリヴェーヌ岩塊群サイトAまできました。中に突入すると40制限になったので慌てて出てきました。プロMもLV61ではここまでぐらいですね。安全に進められるのは。
まあ経験値も下がったことですし、レベル上げ頑張って絡まれないでここまでこれるようにしてから次に進みたいなと思う今日この頃。
Rare >
60なら現状ほぼ最後まで進められますね。今GGが主にやっているのは50制限エリアです。40装備があれば、また水道の時のように呼びかけてみてください〜
40ジョブで行く人は、途中に当然絡まれる敵がいるので普通に薬品なりで移動しますね。
(05/04/25 12:18)
Xavi >
おいらはサポ白でいきました。上にも書いてあるけど、制限エリアにメインじゃないジョブで行く人では絡まれるレベルで行く事もあるので(おいらはメインでもからまれますが)あんまり気にしなくていいかと。それよりも、まだみそさんはタブで競売、宅配使えないし、ENMもいけるところが少ないのでガンガン進めて一緒にいきましょう。ジラMと違って今のところ60あれば全部クリアーできるのでプロMに関してはレベルは気にせずに〜。
(05/04/25 13:53)
Anmitu > 61ならどんどんプロM進められますよ!私はリヴェーヌサイトA01へは白(Lv41)で出かけること多かったので、タブナジア一歩出たらスリルいっぱい〜 (05/04/25 16:25)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.