Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

ランク10そして・・・・・(open)12/29 08:18(243)
土曜日
かねてから気にかかってた、ランク10のためのミッション
してきました
おがちゃん、ゆいさん、自分と赤、白、暗黒さんでした
いざ、フェ・インへ突入〜〜
1回目、暗黒さんがつり失敗、リコル他2名死亡 最初で躓きました
2回目、最初はうまく行ったが、タゲが自分に向いたまま動かなかった
    全員死亡、この後オガちゃんがサポ黒だったことが判明^^;
3回目、順調よくいって最初のオーク集団無事撃破、
    王子登場、ここで王子のタゲ他敵を攻撃
    王>暗黒>黒の順で倒していきました
    王子の攻撃結構強かった感じでした

そしてランク10にランク9の片手斧も気になったが移籍するつもりなので今回はパス
戦歴はそのままにしてウィンダスに移籍しました

そしてランク1に

日曜
ランク1からのステップアップのためウィンミッションの攻略に
無事ミッション2−3までいきました
そしてドラゴン戦に今回はサンドドラゴンにしました
ゆいさんとの話で2人で挑戦してみようとなりました
いざ出発〜
自分が戦/モ、ゆいさんが詩/白
念のためハイポも持っていって挑戦
まずはアリーマンに無事撃破、そしてドラゴンに
途中でハイポを飲んだものの順調にhp減らしていって@1割まで行きました
そこで呪いのブレス;;HPが350から96に;;
1劇食らうごとに赤くなったりしてはいぽ飲むもリコル死亡
ゆいさんに@を託しました・・・・
しかし@1ミリでゆいさんも倒れました
おしかった;;
その後ほろんさんとながおうさんに参加してもらいました
今度は余裕だと思ったが・・・・
アリーマンは即効で倒せましたが
ドラゴンが・・・半分くらいのときに呪いのブレスが
ケアルもらうもあえなく死亡@は後衛3人で奮闘
ゆいさんはジグナでながおうさんは魔法でホロンさんは裸で戦ってました
ながおうさんも倒れてもう1回かと思ったら
そのときドラゴンが崩れて行きました
結構ぎりぎりだったんで面白かったです^^

教訓、石化も怖いが呪いもきつかった;;

holon > お疲れさまでした〜^^; ロスト少なくてよかったです。 トドメがゆいさんのアース7ダメってのがまた…w (12/29 13:23)
usamimi > ランク10おめでとう〜 & ようこそウィンへ! ミッションはなんとなく覚えてると思うのでお手伝いできます〜(頼りない…) 星読みやりましょう☆ (12/29 17:21)
Kurogane > わはは、ドラゴンたのしそう、サンドはスリプガで楽勝のはずなんですが、、、 (12/29 23:40)
punipuni > お手伝い出来なかったの残念です!とにかくウィン人バンザイです (12/30 14:25)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.