Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/05/09 00:23 ひさびさに今日の日記 vol240(open)05/05/09 12:15(245)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近は特に書くようなこともない感じなので久々に書くネタ探しついでに全ジョブgetを目指してクエなんぞやってみました。
全ジョブは竜騎士を残すのみだったので頑張るもどこまで進めたかも定かではない状態に。確かつるはしで彫らないとダメな感じがしたのでシャクラミに向かって採掘するとリトルワーム発掘(唖然)。つるはしは壊れた・・・ora。このコンボは精神的にきつかった。すっかり話聞き忘れてました・・・。
とにかくシャクラミ→サンド→シャクラミ→サンド→メリファトと移動距離が長いしサポ黒でデジョン素で使えないので装備着替えたりでめんどくさい。
やっとこゲルスパでBC戦。とりあえず呪布リジェネだけもらってソロで突入。まあモ41で勝てる相手らしいので内容は楽勝でした。呪布いらなかったトホホ。
何とか勝利して晴れて竜騎士getして全ジョブコンプ完了。ためしにレベル上げしてみました。ブレスはまだはいてませんが結構楽しい。
(途中で木刀クエそのまま手伝い、特殊攻撃で殺されて30分ぐらい子竜出せませんでした(⊃д⊂)。子竜を出せない竜騎士はちょっとさびしいです)
せっかく低レベル上げし始めたので、ついでに暗黒騎士も上げようかなと思う今日この頃。
写真1:BC戦、このストーリーも結構よかった。
  2:子竜誕生。名前は郷土愛にちなんだ名前に・・・。(ちなみに愛媛ではなく生まれも育ちも関西人です。バレバレですね)

Xavi > 実はおいらも一昨日に人のほうが召喚士をゲットしてついに全ジョブコンプしました。しかし関西でみかんですか??実は全然わかりません(;´Д⊂) (05/05/09 12:34)
Anmitu > 関西でみかんといえば紀州では? (05/05/09 15:38)
Xavi > なるほど〜・・・ミカンといったら愛媛しか頭になかったので。関西と言ったらたこ焼きとお好み焼きしか頭に浮かばなかったです・・・ (05/05/09 17:29)
bassbar > なんでも最近では愛媛・熊本・静岡あたりは地盤沈下して、和歌山みかんが出荷量日本一と聞いたことあります (05/05/09 23:05)
usamimi > みんなで子竜自慢を! (親ばかw (05/05/10 17:31)
bassbar > 取ったきりほとんどやってないので、子竜なんて名前だったか覚えてないッス^^; (05/05/10 19:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.