:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/05/11 00:50 今日の日記vol241 BC初勝利の巻
(open)
05/05/11 01:05(246)
今日は低レベル上げの一環で暗黒上げからスタート。
カオスブリンガーというクエ用武器でやってたのがデスブリンガーに昇格するとめちゃくちゃ強くなってスムーズに。なんとかレベル上がってLV10に。ドレイン結構強いのが印象に残りました。
その後竜騎士に切り替えたのですが、BCの話になりうわさのクアールBCへいてきました。xaviさん、cafeさんと一緒にギデアスにてBC戦に。
モンクはタゲ取ったらダメなんでひたすらだましWS担当をしてました。(入っているのかは定かではありませんでしたが・・・。)
内容は結構余裕って感じで2戦2勝でした。私のほうに当りがでました(;´д⊂)。
このまえの敗戦を乗り越えてなんとかアメリカンドリームって感じになりそうです。
xaviさんのほうにも当り出てほしかったな・・・。
BCで勝利できたのもみなさんの協力おかげです。みなさん有難う御座いました。m(__)m
今度はお手伝いできるように頑張りますのでみなさんよろしく御願いします
写真1:突入〜〜
2:勝利〜〜
Xavi > 昨日はお疲れ様でした。当たり外れの差は大きいですが欲しいものがあるときや、それなりに資金がいるときはBCが一番お勧めの金策です。みそさんは印章持ちなので積極的に消費すれば金庫の空きも出来るし、BCは体験する事が大事なので色んなBCチャレンジしてみるといいですよ〜 (05/05/11 13:44)
Anmitu > 印章まだまだあるのなら皆でサハギンBC行く時に参加するのもいいかも。BCたどり着くまでの道のりも怖いので刺激的な大冒険になること間違いなし!? (05/05/12 17:31)
nagaoh > 印章まだまだ・・・・・・・・・・・・あるです〜。自信は皆無ですけどw (05/05/13 01:27)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.