:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/05/16 00:28 今日の日記 vol242
(open)
05/05/16 00:46(247)
最近は日記になってない状態です・・・ora。それは置いといて・・・。
モンクレベル上げ頑張ってようやく63になりました。けど・・・・
まず60台やたら人がおおく且つ後衛さんが少ないのでリーダーしても簡単には組めない。それに輪をかけて狩場込みこみ。結局63になるまでメジャーな狩場一度もいけず。オンゾゾ、慟哭とか行きたかったな〜。アットワonlyはちと哀しかった今日この頃。
今日も次の狩場サーチしてみると、ボヤーダ100人越え・・・ora。
まあモンクばっかりやり続けていたのでここらへんでちょっと違うジョブをと思いメイン候補の赤魔道士にチャレンジしてみました。
31なので決意をこめてディスペル購入。こうなったら後には戻れないので玉出しすることに。すると出して5分もしないうちに誘われる。その後ディア2買ってないことに気づく。
うーん見事に垢っぷり発揮。狩場は着くも今度はインスニマクロないのでこそこそ手動でやってる間にみんなさっさと移動・・・。本気でヤバイ感じ。
本番のptではもう訳わからない状態でした。弱体かぶるは、リンク処理下手だわと泣ける展開に。前衛3人とも蝉持ちだったので回復にあまり気を使わないでよかったのが幸いでした。モンクばかりだと後衛さんの大変さはよくわかりませんでしたが、さすがに今日は大変さが身にしみました。
なんとかレベル上がり32に。とにかく目標は41でコンバ&リフレ目指して頑張ってみます。(それにしても装備&魔法にお金かかるな〜。)
Xavi > 赤の魔法時はセルビナで買うとジュノ下層や競売よりは微妙に安いですな〜。余裕あるとき2つ買って1つは覚えてもう一個は競売に流してました。 (05/05/16 14:06)
Anmitu > アットワもそろそろ卒業でしょかね。そしたらボヤかテリガンのコカって感じになっちゃいそうですね。狩場の混みこみ状態は、60後半になっても70代(72より上はわかんないけど)になっても毎回つきものだった気がします… (05/05/16 16:21)
Rare > アットワってやったことないけど、どんな感じなんでしょ?わたしも63なので遅いのカモだけど、、テリガンが多かったな〜 (05/05/16 19:45)
Rare > わたしは戦士74にして赤を1から始めたので、ちょっと遠回りかな〜と思いつつ、その時々でキャップに近いジョブがあると何かと便利でしたヨ。 (05/05/16 19:48)
misojin >
アットワは63になるととてが混じる感じですが、POPが早いので結構良い感じです。WSの闇がモンク的には厳しいかなと思いますが、狩2だと余裕な感じがします。
(05/05/17 00:40)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.