Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/05/21 08:18 昨日の日記 vol244(open)05/05/21 12:00(249)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日は、遂に闇王討伐に向かうことになりました。
nakapiさん以来、目標の一つにおいていたのでやっとここまで来たんだなとちょっと感慨深くなりました。
(nakapiさんのときはお手伝いできずジュノでお留守番のが少し心に残ってました)
皆さんのお手伝いを借りていざズヴァール城へ。
63でも結構絡まれる。本見ると適正581PTらしいけどほんまか・・・?。
インスニもらいながら何とか闇王にたどり着く。ながおうさん、ゆいさん、レアさん、ぷにさん、しゃびさんと私で楽しめるようにレベル調整してもらったので逆にちょっと緊張。戦いがスタートすると結構削れる。第一形態は無事クリアするも第二段階でゆいさん死亡。でもなんとか立て直して勝利することが出来ました。ゆいさんごめんなさいです。イベントみて闇王討伐は終了。これでノーマルシナリオはやっとクリアできたんだな〜と実感できました。ジラートミッションもお手伝い御願いします_(._.)_
その後3国EMNに参加。戦/忍で参加するもうまく蝉とか張替えできず結構食らって死者が
多数出てしまう展開に・・・(T-T)。
何とかボス戦にたどり着くも善戦むなしく全滅してしまいました。
戦/忍でも修行が足らないと実感できる敗戦できた。次は頑張ってクリアしたいです。
写真
1.いざ闇王へ(緊張気味)
2.突入前
3.幾多の苦難を乗り越えていざ出陣
4.善戦むなしく敗退。リベンジします

bassbar > 闇王撃破おめ。サンドみっそんもどんどん進めましょう。三国みっそんなんて終わってしまった人多く、なかなかお手伝いをお願いしにくい状況ですので、ぜひご一緒に^^; (05/05/21 11:56)
Anmitu > 闇王おめでとうです!意外と早く終わってちょっとビックリ。ジラMは前衛さんはLv60後半でないと攻撃当たりにくいらしいので、Lv上げしつつサンドみっそんやってくという手もあるカモ。 (05/05/21 16:04)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.