Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

04/08 12:32(open)04/08 12:34(25)
4/7 (月)

19時半頃ログインし、まずは狩人ソロで南グスタへ。
装備は、なにも着けていない裸状態に片手剣とライトクロスボウにクロスボウボルト(11G/1本)
でミミズ、鉢、亀をやりLV3→LV5へ。
はじめて、イーグルアイを同じ強さの亀へ使ったら1発で倒した。w
さすがに、凄い威力だ。
飽きたので、チョコボでコンシュ、ラテへラムちゃん探しに行ったが見つからず、サンドから飛空挺でジュノヘ。

シーフで希望を出しながら競売を見たりしていると、以外にも早くお誘いが。それも2人続けて。。^^
2人目の人には、断りのTellを入れて、最初の人とPTを組むことに。
その方はLV49白たるさんで、なんと大人のLSの板を見ているとのことで、バットさんと同じLSだそうです。^^
ちょっと恥ずかしいやら、、見てる人いるんですね。^^;
まあ、あまり変なことは書いていないのでいいんですが、、、^^
メンバー探しですが、タートルさんが近くにいたので戦士はすぐ決まり、あと50のモンクさんも誘い、
あと白さん、黒さんと集まり古墳へ。

実を言うと古墳の奥へ行くのは初めてで、ちょっと緊張しました。^^;
はじめスニ切れ、犬リンクでエスケプ。;;
つぎに、落とし穴の手前でタートルさん死亡と、狩場へ行くまでに時間がかかりましたが、1時までに2600ほど
稼いで終了。パピは出ませんでした。
まだLV49ex3700なので、あまり焦ってはいないですが、黒さんも言ってましたが、やっぱり氷河側の方が
いいんでしょうかね。。ライバル多かったしな、、、
punipuni > 古墳はライバル多いよね・・・^^; (04/08 17:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.