Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/30 18:48(open)06/30 18:48(25)
サポ白のタルシーフじゃ誘われないので ナ/戦 に寄生してPTに潜り込みLV上げへ。
またしても(当然か)釣り役。
いきなり魚を2匹釣る…
死にそうになりながら2匹倒せました。 スマソ
塔前は人が多くておいしそうな敵はすぐいなくなってしまうので
残ったつよ蟹でがまんしながらLVupした所で塔の中に移動して巨人&こうもり狩りに。
@3000くらいで解散となりLV24で終了。 う〜ん 残念。

日曜日
@3000稼ぎにシャクラミへ。
ひたすら いもを狩りLV25へ!
念願のとんずらerになれました。
懐がさびしいのでダボイにギル稼ぎへ。
しか〜し、アイテム落とさないねぇ
だったらダボイよりゲルスバ、ベドーよりパルブロって事でしょうか?
盗むもあまり成功せずで、ちょっぴりしかギル稼げませんでした。
白のサポを赤にしてディスペル使えるといいなぁと思い、夜は赤上げへ。
クフィムのミミズ狩るライバル多すぎで全然稼げませんっ!
日本語通じない人二人いたりで蟹には手を出せず、ミミズPOPしたら取り合い!
後衛 白黒赤だったので弱体入れた後叩きながら回復サポしたんだけどおもしろかった。
落ちる人いるので戻る事に。
LVupできずで港に着いて別れの挨拶してたら「あれ?動けない」
そのまま落ち!
繋ぐのに時間かかってしまいPTの人に解散したの〜?とtell入れたら
稼げなかったから怒って落ちたのかと思ったよ〜と言われドヒャ〜!
名前覚えてた人にだけ「おちました〜」ってtell入れておきました。
誤解されちゃイヤだもんね〜
でも名前覚えてない人からは誤解されたままになってしまうが…
Rare > みみさんのシーフ、おもしろいw とんずらerおめでとー (06/30 20:34)
Kurogane > 魚の2匹釣り、、、さびき、じゃん、みみさまw (07/01 01:39)
Rui > とんずらーおめでとう〜^^ 盗むってなかなか成功しなかったですね。AF1のシチュー盗むまで、ほとんど成功しなかったような、、、^^; (07/01 02:17)
usamimi > ありがとう! 格闘装備したタルシーフって見てておもしろいねw 戦闘前の武器装備する所が気に入ってます。どう見ても弱っちいよwww (07/01 13:03)
usamimi > さびき だったんだw  (07/01 13:10)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.