:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/05/26 23:58 今日の日記 vol246
(open)
05/05/27 00:11(251)
闇王討伐をお手伝いしてもらったのにランク5のままです。
これには深い訳が・・・・。
本を読んでいるとカザムクエでランクによって渡すお金があるクエがあることがわかったので勇んでカザムへ。
話して見るとやっぱりクエ受けられない・・・ora。
そこでウインクエをやることにしました。
内容は楽しいのが多いですが移動距離が長いのが比較的多いので結構大変です。
パシュウ沼で収穫とか、鉱山で採掘とか、マウラからマラソンとか遠くて嫌になりそうな感じです。当然のごとく1回目の採掘でつるはしが壊れて取りに戻らなくてはならないことも数回ありました。クエアイテムなんだから100%にしておいてくれ(;´д⊂)。
そんなこんなでやっとさカザムでクエ発生。でもお金払うだけ。それも10000ギル;;。
これでランク10とかだったらいくら払わないと行かんのだろう?と思うとちょっと怖いです。とりあえず連続クエなんで次も出来るまでランクは据え置きです。
レベル上げ終わって行っても余裕でクエ発生しませんでした・・・。まだ名声が足りないかもしれません。
写真
1.先輩>後輩の関係らしいです。金取られましたが。これもすべてオポオポのため
2.特に意味はないです〜。
Anmitu > ランクで金額変わるとは知らなかったです・・とりあえずマグリフォンお金とりすぎ。ムバルポロスのクエでもお金取られました・・ (05/05/27 11:32)
Xavi > ランクで金額が決まるってのを知ったのがランク10になってからでした。。。3〜5万くらいだったかな?とりあえず高くて一旦保留中です。しかし、みそさん赤45か〜。赤は41で止めなかった人は60まで上げる人がほとんどだから多分60まで行くと予想( ̄▽ ̄) (05/05/27 12:15)
bassbar > やはり最終目的は王冠かな? (05/05/27 12:16)
Rare > マグリフォンってことはミスラストーンねらいかな?買った方が安いな〜と思って放置してます。 (05/05/27 12:45)
usamimi > ランクいくつだったか覚えてないが2万取られた。 この間もへんな壷買わされたし… (05/05/27 13:14)
misojin > 赤は結構楽しいしAFがカッコいいので続けようかなって思ってます。MP持ちのジョブも無かったので、モンクと赤を両立出来たらな〜っと。でもサポ白黒も上げないとだめなんで先は長いです。 (05/05/27 17:10)
Xavi > そろそろプロMも進めたいですな〜。プロM進めるといけるようになるENMだとちょっとしたおこづかいと、そこそこの経験値をもらえるのでお勧めですよ〜。Lv制限あるところなら40・50とかのくくりだからジョブも色んなジョブでいけるし。 (05/05/31 17:22)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.