Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/06/06 12:13 今週の日記 vol248(open)05/06/06 12:31(253)
最近は日記というよりも週報告って感じです。

赤もようやくサポ割れするLV50まで到達しました。
結局愚痴になってしまうので、あんまり触れなかったのですが、やっぱり赤は忙しいですね〜。(モンクと比較してるから余計かな・・・。)
特に白さんいないときのメインヒーラー時は特に泣けます。
ヘイスト覚えてからはもう付いて行くだけでひぃーって感じです。
49になったときアルテパで蟻やってるとき(構成:忍暗戦黒詩赤)は
@プロテス、シェル
Aリフレ、ヘイスト回し
B状態回復
Cメインヒーラー
【サイレナ】【ポイゾナ】連発で・・・。やまびこ草飲んで頑張ってました。
詩人さんにもかなりフォローしてもらいました。
最近は状態回復は即直しが主流みたいで直さんと怒られるので、ログ注視で疲れます。
シャウト、LS、とか入ってくると遅れる&集中力切れるので何も見えないです。
(巣でカブト獲物でとか行って蠍連れてこられてマクロ準備できていなくて、麻痺×3で、早く直してのオンパレードとか良くありました(T-T)。WSなんて覚えられません)

まあ最近ずっと後衛なんですが、今離れたらこの感じを取り戻すことが出来るとは思えないので、サポ上げつつ、赤を上げていくしかないかなと思う今日この頃。
とりあえず昔の目標 基本ジョブall37を最近の目標にしようかな〜。
bassbar > ご苦労さんです。こりゃ大変だ。LSパール外す気持ち、わかります。後衛、特に白赤は、私には絶対無理そう(ホントは白をテレポレベルにしたいけど)。 (05/06/06 14:13)
Anmitu > 後衛が黒詩赤のことは結構多くて自分が状態異常回復しなきゃのことはよくあったけど「早く治して」という言われ方はしたことないかも。「やみです」「まひです」とか、そんなもんかな。私は治すの決して早くはないので、WSと同時に治療を唱える人はステキ〜と思います。 (05/06/06 14:50)
Xavi > 赤やってるとやっぱり白さんがいると楽だな〜って思いますね〜。状態異常を治すのもですがMPがきついんですよね〜。状況に応じてあまり重要じゃないのを放置する我慢が必要になりますね〜。とか言いながら前衛全員にヘイストしたりMP持ちには欠かさずリフレしてしまう自分がいたりしますw (05/06/06 16:11)
Renyan > 詩人さんいなかったら 赤/詩がおすすめ! わけわかんなくなって 楽しいですよ。 (05/06/06 17:14)
usamimi > 赤でメインヒーラーは疲れますね。 50なら赤/詩できるね。 状態回復しなくて済むぞぉ (05/06/06 17:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.