Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/8 (火)(open)04/09 12:46(26)
今日は、久々にモンクのLV上げ。
だいぶ18のまま放置していたが、シーフの格闘サポ用に育てておかないといけないな〜とずっと思っていました。
さっそくモンクの装備に着替えようとしたが、足装備が無い(;;) たしかLV12のブラス装備だったので売ってしまっていた。
しょうがないので、競売で木綿の脚絆を1700で購入し、準備万端で希望を出しながら砂丘へ向かった。
西ロンフォを抜け、ラテに出るとすぐお誘いが、@いくつですか? と、、
「1600です。」と、返事するとセルビナで待ってますとのこと。。
セルビナにつきPTに合流、構成はシ、戦士、詩人、白の5人で最後に狩人誘って海岸西へ。
カニでTPためてさかなをやり、22時半(2時間ぐらい)で白さんが落ちるとのことで、4200稼いで終了。
あぶない場面もほとんどなく、美味しく稼げました。
LV18@1600→19ex2600へ。
LV19になったから、いよいよモンクもクフィムデビューかな??

PTが早く終了したので、その後シーフでゲルスパへ行きにんにくでもと思ったが、にんにくは出ませんでした。
にんにくはどのオークが落とすんでしょう?? 1個は持っているんですが、どのオークが落としたか覚えていない。(TT)
岩屋では、箱1個あけ1040G、採掘で鉄鋼2個、亜鉛鉱1、スズ石1、石つぶて10個(捨てた。w)出ました。

Rui > あと装備品も5個落とした。2個倉庫君からウイン競売へ、3個をサンド競売に出しました。(小銭稼ぎになったかな。) (04/09 13:10)
Kurogane > やってないけど、多分前衛19でもミミズいけると思う、、、にんにくは、たしか、かーすめーかー?、かな? (04/10 07:40)
Rui > やはり、cursemakerでしたか。名前からそうかなと思って狩りましたが出ませんでした。 (04/10 11:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.