:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
04/12/01 17:34
(open)
04/12/01 17:49(26)
最近なんやらかんやら忙しくなってきてます。
ログインはそこそこしてますが、気持ちがレベル上げに向かいつつあった
矢先のログイン時間の減少なのでかなり適当にプレイしてます。
最近はジュワという片手剣を出すNMのところでログイン、ログアウト
なんて事をしてましたが、うっかりスニ切れをしてちんでしましましたw
なんか近々バージョンアップもあるらしく期待もしてるんですが
平日は期待できないので週末を楽しみにしています。
先日のホロンさんのおやすみイベントの時隣にいたのはお空LSだったようです。
実は僕が話していた人の引退式もかねていたんですが、あまり触れたくなかったので
またね〜とだけ挨拶しました。
なんかお別れっていいたくないのでまた会いましょうというのが僕的に正解なのでした。
そんなわけでホロンさんにまたあう日のためのイベントのSSをアップします。
SS1 井戸端会議中
SS2 立ったときの集合写真がいい構図が取れなかったので・・・
SS3 メアでの集合写真を撮った時、絶妙のアングルに入った!と思って
撮った瞬間のはずがなぜか衛生帽のタルがアップに・・・
SS4 モグから出てるタルを待ち伏せて「オイ、お前ジャンプしてみろ」状態
この時の獣タルの一言「許してください;;」
Anmitu > ぷにさんナイスどあっぷ(*'-')b 私も「シャッターチャーンス!」という瞬間にしゃびさん(人型)のお腹のドアップを撮ったことあります。何のSSなのか見てわかんないから消しちゃいましたがw (04/12/01 18:39)
Rare >
おぉぉ、、ついにジュワとりに動きましたね!わたしも70になったら籠もります〜
忍盾でないと、けっこう人数要るっぽいのでわいたら駆けつけたいな〜(タイミングが難しいよね)
(04/12/02 01:01)
bassbar > もうランバージャックきたんすか?まめに貢いでたのねwわたしゃぜんぜん貢いどらんです (04/12/02 10:10)
Xavi > おなかのアップはある意味はずかしいな〜。。。タルならいいけど、人方は。。。ジュワはとりあえず場所の確認ですね〜どの程度の敵がいるのかとか道とかです。74で丁度タコがわいたのには少しあせりましたwそうなんですよ〜、忍盾じゃないと平均70以上の2PTは最低いるんじゃないかなと予想してるのでそこが問題ですよね〜・・・で、ランバージャックですが1日でもらえるポイントの上限が3000〜5000の日が1週間で3日ほどあったのでその時にどっさりと貢がせてもらいました。。。BCで稼いだお金はすでに合成と貢ぎモノで7割消えました・・・ (04/12/02 15:32)
Licol > GGでも続々ランバージャック取得が増えているな。みっちゃんも持っていたような (04/12/03 07:39)
Anmitu > ランバージャック手に入れたけどまだ1度も削ってませ〜ん。私も上限ポイントの高い日を選んで納品したので数回貢いで終了しましたです (04/12/03 12:47)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.