Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

09/09 00:06(open)09/09 00:08(27)
戦士の目標だったレベル40まであと一歩となりました。
この後はメイン黒を73にして赤と白を40にしたいと
思っております。

真・女神転生オンラインというゲームのβテストに応募
しました。意見とか書くとこに面倒で何もかかなかった
から落選だろうなぁ。

そろそろモルダバイトピアスが欲しいのですが最近ライ
バルが多くなったような気がします。まだもってない人
一緒に行きませぬか?
bassbar > 私もフロントミッションオンラインのβテストに応募したのですが、何の返事もありません。落選かな? (09/09 09:02)
usamimi > モルダバ狙いで何度が行ってみたがみただけでまだ戦った事がない… 一緒に行こう! (09/09 11:05)
Rare > まわりのゴブ叩いてると まれにシルバーインゴット落すのが! (09/09 12:11)
Anmitu > モルダバはいつか欲しいので、お勉強かねてお手伝い希望です。ていうかオンゾゾ(ですよね?)に一度も行ったことないから足手まといになるかしら…迷子になるの得意だし… (09/09 13:02)
Takuhi > さっそくとりにいくもライバルに釣り負け、れあさんわざわざ手伝ってくれたのにすみません しかしライバル多いわい (09/09 23:21)
misojin > 女神転生オンラインやりたいなーと思って見るとスペック1.5M以上とのこと。ADSL1,5Mってはなから問題外ですかね? (09/10 00:37)
Rare > 残念だったね〜 取り合いは精神的につらいものが、、また行こう! (09/10 12:08)
usamimi > たっくんのおかげで次のPOP時間がわかったからPT後に行ったらライバル一人だけ。 チャーンス! 目の前にわいたけど釣り負けした… 掃除してるとカギが出るので地図ない人一緒に行きますか〜? (09/10 13:24)
Anmitu > 行きたいです〜地図〜(*'¬')ノ (09/10 13:47)
usamimi > 昨日、箱みつけてすぐにカギが出たよ… ギルが入ってましたぁ! (09/10 17:30)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.