Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/02 11:57(open)07/02 11:59(27)
火曜日
庭をサーチすると65白がいないので庭へ行き希望を出してアイテム整理。
じゃまアイテムを宅配したり競売のぞいたりしていたら希望あり65が増えたので
そろそろ良さそうだなぁと勧誘を始めすぐに6人揃ったので
狩場を決めようとボヤをサーチしてみるとLV63〜65は66人。
ぴったり11PT??
こりゃ無理だなぁ いも狩りしたかったんだが…
ナモ暗白黒詩 だったのでフレア狙えるねと言うので、すいてるしズヴァへ。
64で行った時は攻撃あたりにくくてきつかったけど65だし大丈夫だろう。
あいかわらずドレッドよわ〜
他のデーモンも苦戦するって程じゃなかったのですが枯れます…
鍵が2個出ました。
箱があったがすぐに取りに行けない所だったので箱開けたい詩人さんと付き添いの黒さんが箱開けに。
その間通路にわいた めだまだけ殺ってました。
お二人箱前に到着。開けたらからまれエスケプ。戻ってくる時にもからまれエスケプ。
箱開けに行った詩人さんだけ63だったのでからまれちゃうんですねぇ
そんなわけで時給はたいした事ありませんが、そこそこアイテム取れたのでギルは稼げたなぁ
クフタルに行った れにゃんが鍵GET&箱見つけて地図GETと報告。
うらやまし〜! クフタルの地図ほし〜!
と言うわけで次回からLV上げはクルタルだな。
鍵希望者いたら集まって取りに行こうよ〜

倉庫の鍵減らそうと2ヶ所の鍵持って競売のぞいてたら意識がなくなりました。
Rare > クルタル?は地図持ってる〜 あまり役に立たないけどあると安心するよね〜 (07/02 17:39)
Licol > 鍵はもってるが・・・。今度探しに行こうかな (07/03 08:09)
usamimi > 使わなくても地図は全部欲しいなぁ (07/05 12:41)
punipuni > うんうん、地図欲しいな〜あると安心だもんね。 (07/05 13:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.