:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Licol
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Licol'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)
祝、ジラミッション完了
(open)
03/08 08:19(273)
画像はまだとってきてないです
兄貴を倒しに6人乗り込んでいきました
メンバーはオガちゃん、タトさん、みみさん、れんにゃん、ゆいさんとリコです
インスニを使いながら奥に進んで行きBC前に移動
よいよ対戦
1戦目
全滅。。。。
第一段階 壁6〜7割で終了
2戦目
全滅。。。。。
第一段階 壁を壊した所で終了
3戦目
辛勝
まず第一段階
前衛3人カムラ取り囲み壁削り&兄貴挑発
れんにゃんはファンネル寝かし、みみさん回復、ゆいさん歌う
壁が崩れてカムラでてきたところ
殴り、リコここでマイティで削って第一段階終了
しかしここまでで、おがちゃんみみさん、ゆいさん沈む;;
第二段階
ミミさんがリイレズで立て直そうとすると
感知されたか、襲ってきました;;
ミミさんもう1度沈む、;;
残ったのは3人、タトさんと自分とで忍盾まわしながら
戦っていました、しかしここで毒薬切れていたのを見落とし
hp半分くらいのときにリコル熟睡zzz −−)。○
ここでタトさんのマイティとレンにゃんの魔力の泉で
押し切って倒しました。
この間リコルは爆睡、orz 結局起きれませんでした
そのままイベントを見て戻るとロ・メーブのドール溜まり場
魔法感知じゃないですか。しかもまだ寝てる^^;
ちょうどptが来たのでレイズをミミさんにしてもらって
なんとか全員復帰できました
そんなこんなでジラミッション完遂しました
皆と逝けて、いや行けてよかったです
みんなのと手伝いもしますのでまたいきましょう
残った大きなものはウィンミションのこりと
バスに移動してのバスミッションかな
Augusta > あとは各国ミッションですね〜 (03/08 20:56)
usamimi > ロメに出されても寝てたのか〜w 行くまでがこわかったけどおもしろかった〜 (03/09 12:22)
yuikei > 第1段階のリコたんのマイティと2段階目のタトさんとれにゃんの2Hrアビとってもナイスでしたね (03/09 12:47)
yuikei > 私なんて、早々と戦線離脱。。。自慢の歌声って。。。詩人って。。。_| ̄|○ (03/09 12:48)
Renyan > いやいや あんなぎりぎりの勝利、歌なかったら 絶対負けですよ・・・ (03/09 16:55)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.