Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/12/08 11:50(open)04/12/08 14:32(28)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ぬんじゃ、早くも22と順調です。
昨日はタル5人+自称おっきいタルのヒュム。
(PT内では先生と呼ばれてました)

忍者やりだして忍盾2枚でしかやったことないんですが
昨日も忍盾2枚PT、しかももう1人の忍者は見た目もそっくりで
パールの色も同じ・・・・・たくひさんだった(*´Д`*)

マクロ組んでて挨拶の時に気付かなかったのは内緒。

忍忍ナと盾3枚なPTで火力はちと弱かったですが危ないところが
ほとんどなかったです。恐るべし盾PT。

で、レスいただいた食事については山串、海串、ビピラの塩焼き
とかを試してみました。正直大差がない気がしたので昨日は自作で
ジャックのランタンを使ってみたら、良いかもって感じでした。

ナヴァランはどこに売ってるのかわからず試せてないです。

※SS1・2・3 サベッジをお試ししてみた時のです。連続写真風。
※SS4    なんか罪狩りの人が狩ってたやつです。
※SS5    要塞に鍵取りに行ったらえらいことになってました。。。

usamimi >
ナヴァラン スキル上げで作ってます〜
最近売れ行きいいので倉庫に在庫がありません。 今度試食品送りますね。
HP+20で攻撃力ちょっぴりup、回避+5などの効果があるので死なないように暗黒上げの時食べてます。
(04/12/08 16:16)
Anmitu > ナヴァランは合成ですね。HQできるかな?ていうかHQあるのかな?久しぶりに作ってみようかしら (04/12/08 17:49)
usamimi > HQありますよ。いくらで売れるんだろう? 昨日ナヴァラン作ったが送りつける前に寝落ち… たっくんもニンニンしてるのかな? 送りつけねば! (04/12/09 09:23)
Xavi > ナヴァランよさげですね〜。でもなんか今度のヴァージョンアップって食事の弱体入ってるみたいですね;;あまってたら是非売ってくだされ〜。ところで、朝バージョンアップを済ませて出たつもりだったけど今帰り着いてオンしたら2時間とか出てて凹んでます・・・ (04/12/09 23:37)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.