Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/05 12:28 思い出しつつ日記を書くなり(open)07/05 12:37(28)
水曜日
白で流砂へ。 相変わらず混んでいる。
しかたがないので十字路のまんなかを陣取る。
取り合いなので座っている目の前にわいた蟻も持っていかれてしまうが6人で釣れるので他のPTよりは有利かな。
れあさんも釣りしてる〜
帰っていくPTがいたようなのでリンクが激しくなってきた。
一人落ちると言うのでジュノに戻る。 まぁまぁ 稼げたかな〜
早くに解散になってしまったので21赤なら2時間くらいでもちょっとは稼げるだろうと着替えてみたらクフィムからお誘いが。
リーダー日本人じゃないっぽいので不安だったがクフィムに向かう。
早速向かうがエビがいたのでスニをかけたらすっ飛んできた!
ええ? 離れてたじゃん!
どうにもならずに死亡… ジュノからやり直してなんとか合流。
そろそろ骨タイムだから移動しようという事になったが途中の通路にいた蟹に戦いを挑んだ人が!!
ぉぃぉぃこんなの倒してたら時間に間に合わなくなるよ〜
早く倒さなきゃならないので一緒に叩いて よしっ!移動。
しかに時すでに遅し…
骨にからまれPT内で死者が。 
3人で逃げつづけそれでも追ってくるので発売日に買ってから初めての救護要請。 
いつも潔く死んでたんだけどリンクした骨連れてたら迷惑だろうなぁと思ってね。
助けてもらいなんとか生き伸びました。
死亡した人ジュノから戻って合流してまた狩場へ。
狩っていたが落ちる人いるのでジュノに戻ろうとしたら巨人の横を突進するPTの人が!!
当然からまれ巨人2匹をひきつれてる〜 
とうとうこっちにもやってきて死亡。  今日2度目だよ…
ぼ〜っと死んでいたがレイズナーいないっぽなのであきらめてHPへ。
ちょっとでも稼いで戻したい所だがリーダーの詩人さんHPサンドで1人落ちるし時間もないしで解散に。
巨人は視覚だから後ろ側の離れた所を通れば気がつかれないと思うよと言ったら「へぇぇ」と…
何度も死んじゃったけどいっぱい稼げたね〜と言っているので
ランクみたら低い人ばっかりでした。 なるほどなるほど。
2度も死んだので時給200くらいだったかな… マイナスにならなかっただけましか。
たしか@30くらいで死んだから昨日LSで言ったけど今は@30じゃなくなってるんだな。
嘘つきになりました。 

木曜日
休みなので朝からLV上げ。
とは言っても午前中というだけでもうすぐお昼という時間。
庭に出てサーチしてまだ集めるには早いなぁと競売を覗いていたら竜騎士さんからお誘いが。
あたしゃメインがやっと65だっていうのに竜が65か〜すごいなぁ
そんなに時間もかからずに6人揃い、リーダーがクフタルのラプ狩りに行くと言うので
ボヤのいものがおいしいのでは?と言うとボヤではいい思い出がないんだそうで却下されましたぁ…
でも、クフタル行きたかったのでラッキ〜♪
ラプよりコカのがおいしいのでは?と言う人がいたのでコカ狩りに。
鍵GETのチャンスだったがゴブも落としたと思うので期待してクフタルへ。
さすがクフタル!貸し切り!って平日の昼間だしね。
箱があったが鍵忘れてきた人と持っていない人がいて放置。
順調に狩っておなかすいたね〜とエスケプして30分食事休憩。
先に戻った人は暇なので蟹狩り! 鍵落とせ〜!!
すぐ落としてくれました。
ロットさせて貰って鍵GET!
さっきの放置されていた箱まで案内してくれると言うのでお願いして地図もGET。
ついてるぅ〜
午後はラプ狩り。
コカ肉よりラプ皮のがドロップ率高いみたいで解散までに肉は1個しか手に入らなかったが
皮は3枚手に入れました。
2個目の鍵を手に入れたので解散後残って箱さがしをする事に。
しか〜し ここはスニだから切れるのこわい…
ドキドキしながら、調べてあったポイントを1つづつ探していったのですがかなりやばい所でスニ切れそうに!
腹をくくってスニかけ直し。
くもに攻撃された〜
しかたがないのでデジョ詠唱開始したが中断されてしまう。
HPやばいのでケアルでがんばりつつスリプルしたが効かないぞ〜
HPの減りが早いと思ったら、くも2匹になってた。
最後の願いを込めてデジョン
も虚しく詠唱中断…
死亡
しかしリレイズかけてあったんで2匹のくもが遠くへ行くのを20分程待って
気づかれるかなぁ?と心配しながら生き返りいそいでデジョン。
ぁ〜 こわかった

夜もクフタルへ。
でもコカの場所がわからず狩場に着く前に死者いっぱい。 自分も死んでるし…
クフタルやめて流砂へ移動。
あいかわらず混んでる。 サボテン、くも、ありを狩るがすぐ枯れる。
ラプ狩りしたのが時給よかったんだがなぁと思うがまぁしかたがない。

金曜日
白、黒、赤 で庭をサーチ。
今日は黒で組めそうなので着替えて庭へ出てみたがLVが1こ上の前衛さんはよくよく見たら@1000
自分はLVが上がったばっかりだから嫌だなぁと思ってやっぱや〜めた。
ぷにさんの詩人が11であたしの12の詩人とLVが近いなぁ ぷにさんが12になったらダブル詩人で遊べるかな?と思っていたが
オズの蟹&NM狩りに加えて貰う事になったのでオズへ移動。
リリスで蟹を叩く!叩く!叩く! MP吸えるので座らなくてすんでいいぞ〜
一人で蟹倒せる事がわかったのでソロでも稼ぎに来られるなぁ〜とわかったのが収穫だな。
NMははずれアイテム落としました。
アイテムいっぱいになったのでジュノへ戻って肉を店売り。
その後、甲殻をギルド売りする為にウィンへ。
ギルド売りうま〜!
くろちゃんがギルドで買取してもらえなくなったと言っていたが一定量売るとギルド売りできなくなるのかな?
倉庫キャラでも同じ値段で買い取って貰えるのかな? 今度試してみようっと。
そうそう、ぷにさんの詩人は14になっててもう一緒に組めなくなってた〜
Rare > 長編だね〜! 良く見るとかなり死亡してるようで、、 (07/05 12:50)
usamimi > 長編は見ただけで読む気なくすね〜w 赤で2回、白でも2回死にました〜  (07/05 13:44)
usamimi > クフタルで離れてしまって死亡した暗黒さんにレイズUかけた時には炎エレこなかったのにエスケプはじめたら速攻でファイアVされました。みんなで仲良く死亡。 (07/05 13:51)
punipuni > 詩人のレベル11はつらかったぁ(TT)レベル12でPTに拾ってもらえてレベル14になれました。 (07/05 14:00)
punipuni > 今度は一緒に遊ぼうね〜一人はさみしかったよ(TT) (07/05 14:04)
usamimi > うん。でもまだ12になったばっかりなのだ。赤上げもしてるし、ギル稼ぎもしてるから詩人はしばらく放置っぽい。黙々とソロやってると寂しいからね… ウィンにいる時に気分転換にやるかな〜 ギデアスで数珠取れるかな? (07/05 15:15)
Kurogane > ギルド売りは、翌日、また、買ってもらえます、倉庫キャラでカニ甲殻売ると440Gでした。 (07/06 03:22)
Kurogane > でも、翌日8時にならんだら、風曜日で閉まってる罠w (07/06 03:24)
usamimi > ギルドの甲殻の買い取り価格が変動するんですが… 在庫数によって変わるのかな?曜日かな? (07/08 12:34)
Rare > 在庫ですね〜 (07/08 12:44)
Kurogane > 僕はいつも、買い取り価格が固定でした、つーことは、合成してたくさん売ってたので、最低価格で売ってたってこと、かな? (07/08 23:10)
usamimi > 買い取り価格を見て安かったら競売覗いて時間つぶしてから… って面倒だな。安くても売ってしまいそうだ。 (07/09 12:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.