Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/11 (金)(open)04/14 09:25(29)
きょうは、光曜日だったので合成でもやろうとバスの錬金ギルドへ。
貯めておいた毒素と水銀で毒薬へ。
水銀は、雷クリ+コバルトジェリー×4で出来るのでまずはこれを合成。
コバルトジェリーはギルドで76G。ダース912G
これで10→18へしたかったが、すぐにギルドは売切れに、、、
なので、やまびこ薬(セージ1、蜂蜜1、蒸留水1+水クリ)も作りました。
セージもギルドはすぐ売り切れるので競売で、蜂蜜もダース1400Gで競売で買いました。
20以降は目薬がいいらしいので、上級サポ(90G)付けて作りました。
アーリマンの涙(ダース14000G)、カモミール(97G)、蒸留水+水クリで目薬2個できます。
涙は1ダースしか買ってませんので、スキル21まで。。

あ、ちなみに錬金ギルド光曜日が休業日でした。^^;
やまびこ薬は競売で5000Gで売れました。いま計算したら、これはちょっと黒字でした。w
目薬は売れてません、、これは、ギルド売りかな、、、583で売れるから6993Gだ。
なかなかいい値段だが、アーリマンの涙が高いので赤か、、、自給出来れば黒になるが、、、

Licol > みんな合成では苦労してますね^^;、自分もですが (04/14 11:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.