Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/12/13 12:50(open)04/12/14 17:05(29)
昨日はみなさん焼却炉クエお手伝いありがとうございました。
おかげさまでやっと扉の向こうを見ることが出来ました〜。
せっかくあんな場所作ってるなら褒美に弱いNMくらい置けと言いたい。

ところでぬんじゃ24になっちゃいましたよ・・・・・
タル忍としては装備は手抜きは出来ません。
と言うか最高じゃないとやっとれない気配、盾だしね。。。
忍者なんてものをやって初めて皇帝ってすごい装備だとわかりました。

赤やってるときは回避装備なんて「お金」にしか見えてなったw
皇帝は後々まで使う装備のようなのでお金ためないと・・・

とかいっときながら調子に乗って合成しすぎて資金が底をつきました。
スキル的には木工をあと20近く上げないと忍具の自作に苦労しそう。。。

そんなこんなで年内に赤75って自分で決めてたのもあるので今週は
赤週間になりそうな予感。@30000パンプキンパイだけで頑張ります。
usamimi > 次はメリポですな〜 (04/12/13 16:26)
Xavi > メリポって、意外といいですよね〜。一段階は1万ですよね?1レベル上げるのに4万とかに比べればお得な気がする(レベルほど強くはならんだろうけど・・・)あ〜、でも、レベル上げするって言っておきながら、サソリBCほぼ攻略法わかったので逝ってみたいかもです。。。悪くてダマイン、良ければ劇毒・・・(*´Д`*)あまいか (04/12/13 16:52)
Licol > 悪くてダマイン、良ければ劇毒・・・(*´Д`*)いいですな〜できれば両方がと・・・取らぬ狸の皮算用 (04/12/14 07:50)
Rare > 皇帝10個くらい買えるね!! (04/12/14 12:26)
Xavi > 皇帝10個か〜。かわしまくりですな〜。寝かしが2人いればいいみたいだからちょっと行ってみたいんですが。今日の0時から様子見で1回勝負で行ってみませんか?オーブは僕出すので。楽そうだったら後日みんなでもう一回行くって事でどうでしょう? (04/12/14 14:16)
usamimi >
たぶんみんなやりたいと思っているだろうから6連戦になる事でしょう。
しかし、2時からメンテですからねぇ
(04/12/14 16:10)
Xavi > みんな行きたいのか〜。レベル上げ行ってる人多いから(自分もですが)勝利報告待ちかと思ってますた。こんな時のためにとっとと75にしとけばよかったんだな・・・明日は裏だし、明後日は初の四神かもだからやるとしたら今日行っときたいけど厳しいかな〜(´・ ω ・`) (04/12/14 17:04)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.