Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/09 12:34  こまめに書かなかったから忘れた〜(open)07/09 12:37(29)
土曜日
繋いでみるとBCNM突入したとアラを組んでいるぷにさんが教えてくれました。
なるほど〜 実況中継できるんだね。
競売へ行きたかったのでエリアチェンジをすると肝心の所が聞けなかったり…
しばらくじっとしてました(^^;
結果は… 残念だったね。
2度目のBCNMは黒上げしながらの応援。
余裕で勝てたみたいだね〜 おめでとう

日曜日
水路のスターマイト狩りシャウトがあったので参加。
65から見て「おなつよ」と「つよ」でした。 5匹しかわかないので1PTしか無理。
かぶとなので後衛も叩けてスキル上げできるので経験値ではたいしておいしくはないけど参加してよかった〜
NMかえるがわいていたのでリーダーさんが応援を一人呼んでついでにそっちも倒してきました。
で、スターマイトの所へ戻る時にからまれエスケプ。
1個も取れてない人がいたので戻る事にしたのですが途中からまれなんとか到着するとすでに1PTいて
「先に来ていたので 取り合いはかんべん」と言われてしまったがMPなかったので回復していると
あたしらがかたまっている場所にさそりを連れてきて戦闘を始める。
6人揃って一気にHPが減る! エスケプも中断される。 なんとか帰りましたけどね。
スターマイト狩りをしていた時に箱探しに来たと言っていた偵察に来たらしいシーフさんと、
NMかえるをやっていた時に部屋に入ってきた人がいるのでかえる取られた腹いせなんだろうねとこっちのPTの人が言ってました。
あちらのリーダーは有名な人らしい。 名前 忘れませんっ!!
クエクリアの為に何度も行かないといけないな。
今度希望者で行きましょう!
そうそう! 水路にいる時にいつの間にかポロさんがLSに顔出していたが
解散になった時にはすでにいなくなってた〜 (>_<)

月曜日
赤上げいった〜
すぐ回線落ちしてしまう人がいたり、戦士さん早くに眠くなってしまってすぐ補充しなきゃならなかったりで
いまいち稼げなかった。

火曜日
赤上げいった〜
なかなかいい感じで集められたのでバタの虎狩りに行ったんだけど虎ってこんなに弱かったかなぁ?
もっと低いLVで行ってたんだったかな?
牙やら雷クリ落としてくれるのでギル稼ぎにもなってよかった。
Rare > 心の狭い人達なんだね〜 ゲームなのに、それじゃーお互い楽しくないよね (07/09 12:52)
Licol > 最近みみさんとはすれ違ってばっかりだ、また、PT組みましょう (07/09 15:44)
holon > ぬぅ…LV高いといやがらせの手段もえげつなくなるんでしょうか;; LVあがるとこういう経験増えそうですね… (07/09 23:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.