:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Licol
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Licol'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)
ミッションデー
(open)
08/30 08:22(294)
プロマシア発売もあるんでそろそろバスミッション終わらせたくて
GGメンバーに協力要請していると
ちょうど9−1シャウトがあったんで参加
8時集合で参加が9人たりないんで後はシャウトで集める
それでも足りないんで、レアさんとプニさんに応援を頼みました
フラグ立っていない人もいたんで、一旦ラパオによって、グフタフに
スライムを坂の所まで呼んで戦闘
約10分くらい?順調に倒して、お塩ゲット
ラパオ>バスと報告して9−2ミッションを受けました
その後ナカピさんの5−1とサンド9−2ミッションでフェ・インに
総勢15名で乗り込みました
ナカピさんの5−1も無事終わり報告に
その間に9−2受けに行きまた
以前受けたときは3回目で勝利できたのでどうなるかと思いましたが
無事攻略できました^^
その後ナカピさんと合流して闇王討伐、バス9−2をしにいきました
(途中カフェさんの闇の炎使用としたが発生しなかったです^^;)
道中睡魔に襲われ半分寝ながらの移動でした
いつの間にか変な方向に走ったりしてました^^;
それでも闇王部屋に入ると気が入ったのか、眠気は抑えられました
ナカピさんの闇王部隊も無事終わったみたいで
よいよあの人と対決
こちらも無事終わって3国制覇しました
ナカピさんと最後の記念撮影をして、感慨にふけるまもなく
体力の限界で就寝
翌日報告してランク10に
そしてサンドに移籍しました4000ギルでした^^
自分もここまで続けてこられたのはGGメンバーがいたからと思います
ナカピさんも元気でやってきてください
たまには掲示板にでも遊びに来てね
NAKAPI > 最後までお手伝いしていただいて心強かったです。 おかげさまで遠足に行く気分で最後を迎えられました。 ほとんどルンルン気分でした(笑)。 プロマシアも始まることですし、これからも果敢な冒険を楽しんで下さいね。(^^)/~~~ (08/30 11:52)
bassbar > リコルさんは確か元々サンドからスタートでしたよね?3国回って、またサンド人になったのですね。お帰りなさい、ようこそ故郷へ^^ (08/30 21:10)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.