:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
04/12/21 10:41
(open)
04/12/21 11:11(30)
たくひさんとながおうーさんがモルタバ部をやっていたのでモルタバ部に参加。
2戦2敗・・・・・・orz
新NMからでる「にっかり青江」と言うふざけた片手刀をもらいに行くも出現せず。。。
驚いたのは敵を倒すとドロップしてた葉っぱがあるんですが、これが店売り
1枚1300ちょいといい値段です。
競売見たら全部1000ギルで落とされてました。思いっきり転売じゃん!!w
で、寝る前に仕様が変ったらしい狩人クエ行ってきました。
何処を探してもクエNMがおりませぬ。なので恐る恐るチョコをおりてポイントを
しらべると「遠くから近づいてくるなんちゃらかんちゃら」と言うログが・・・
入り口方面から走ってくる虎・・・・ひ〜;;逃げ場ないじゃないか〜!!!
いざとなったら微塵でと思ってたのでパウダーもなし・・・絶体絶命(つ_;)
奥で小さくなってきゃつが死ぬのを待ってると残り半分を切る位で奥まで来た〜!!!
ダメもとできゃつの視界に入らないように横側からすれ違い入り口側に脱出!!
おお〜!!見つかってないではないか(*´Д`*)つ〜ことでひたすら死ぬのを待ちます。
で、後ろを見たら雑魚虎がいるじゃないですか!!!あぶね〜!!!
間一髪NMがぽっくりお亡くなりになられたので大事なものをゲットして微塵〜
これでマラソンは狩人で参加決定です。
SS1 最近のおいら
SS2 タル行列1
SS3 タル行列2
SS4 青い龍です
Rare > タルは並びすぎだ!!エルも並びたいのに〜 (04/12/21 12:22)
Anmitu > 私も並びたかったぁぁぁぁぁぁ(⊃Д⊂) (04/12/21 15:05)
Xavi > なかなかの行列っぷりでしょ?しかもみんなサンタ帽着用でなかなか壮観でした(=´∇`=) (04/12/21 18:00)
Arielle > 年賀状配達に出発する直前の、元旦の郵便配達人を思い出しました。 (04/12/21 22:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.