:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
07/12 13:03
(open)
07/12 13:04(30)
木曜日
朝、おがちゃんが要塞鍵取りシャウトをしていたので参加してきました。
白一人。 でも赤さんいるしサポ白で来ている人何人かいたのでブラインは自力回復できない人、一人だけに。
ん〜 これは良かった! あの人数に複数でブラインかけるとかぶってMP無駄になるもんね。
最後の1個出ずに解散か?という時間に獣さんが「鍵いりますか?」と言ってくれたのでPTに入れて貰ってGET。
こんな時に限って927の高ロット…
夜は赤上げ〜
金曜日
そろそろ ながおうくんが12になるからPT組めるぞぉと詩人に着替え後はサンドへ行くだけ
という状態にしておいたが ながおうくんなかなかログインせず…
れにゃんがスターマイトPTに参加すると言うのでリーダーの名前を聞いて空きがあるかtellで聞いたが返事なし。
待っても待っても返事なし。 そうこうするうちに出発だと! 空きないならないって返事くれよぉ
対応できない程すごい人数だったのかな?
赤のLV帯、人が多いがまだ集めている人はいないみたいなので赤に着替えて庭に行ったら
白黒詩 で組んでしまった所みたい。
こりゃ無理だなぁ 違う事しようかな?と悩んでいると誘われたのでLV上げへ。
そこでながおうくんログイン… ぁぅぅ
バタの虎狩りだったんだけどランク7の白さんが叩きに行く!
もちろん麻痺るが絶対こいつの麻痺は治さない。
しばらくしたら叩きに行かなくなったのでホッとしていると忘れた頃にまた叩きに行く…
片手棍のスキル上げ?? 虎以外でやってくれよ! 1戦闘で2回も麻痺る事あるのに!
叩いた方が多少は早く倒せるのかもしれないけど 後衛の、しかも白なのに…
白さんが入れる弱体はマクロを使ったバイオ、ブライン、ポイズンのみ…
弱体のスキル上げはいいのか?w
LV上がった人がいたのでクフィムのリーチ狩りに変更。
ちょっとだけ稼いだが落ちる人がいるので解散に。
庭へ行って希望出していると4人PTにすぐ誘われたので入れてもらいました。
するとすぐ後にもPTお誘いのtellが来たので断ってその人をサーチしてみるとLV2こ上。
そんなに後衛不足なのかなぁ?
今日の2度目のPTもバタの虎狩り。
白さんはたしか前にも組んだ事ある人で、あたしが弱体バンバン入れてたら
「スロウとパラは私が入れます!」って言ってた人なので今回は遠慮していたら弱体入れない。
ほぉぉ こっちはタルだから余分にMPあるし、弱体分のMPをケアルにまわそう考えたわけね〜
弱体入れるの大好きなので張りきって入れました。
息が合っていていい感じのPT。
みんなどんどんLVupして自分も28へ。
手だけ種族を装備できるようになりました(^^
29になればサンダー使えるぞぉ と思ったがその頃には虎狩りしなくなっちゃうのかな…
第一目標 ディスペルにあと少し。 はっ! ディスペル高いんだよねぇ…
また貧乏になる…
usamimi > たまには簡潔な日記をと思うのだが つい色々書いてしまう (07/12 13:08)
nakapi > 最近エル白上げてますがMP少ないんでPTに白二人だと弱体はパライズだけかも^^ケアルちょびちょびでバランスとってます。戦闘中に座る事も・・・ (07/12 15:51)
usamimi > バンバンと言ってもディア>スロウ>パラを入れてます。ブライン、ポイズンかけるくらいならケアル用にとっておきたいなぁ。 (07/12 16:04)
usamimi > 前回組んだ時は 自分の仕事を取らないで!って感じで受け取れたので この方、成長したなぁ なんて思ってしまいました。(偉そうだな… (07/12 16:09)
punipuni > 白なのにバイオ、ブライン、ポイズンって・・・黒がいる時の弱体はスロウ>パラだけですね。ディア使わないと弱体上がりにくいけど・・ (07/12 18:16)
Licol > エル白は自分のMPとPTのHPを見ながらで、けりがつきそうなときは座ってました (07/16 09:16)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.