Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

エビ食べました(open)09/29 08:02(301)
早めにログインできたので
29を30でソロできるか挑戦
29と30で装備が大分変わるので
アットワのミミズがいけそうな気がしたのでチョコに乗り(150G)
シャクラミについてインスニでアットワに
しばらく行くとヘクトアイズがいたんでインビジ
そうです、間違ってしまってました
ヘクトアイズはスニークですね、当然絡まれ死亡;;
何とかレベルダウンは避けられました
夕飯、お風呂が終わって
倉庫を整理して球出し放置
しばらくして誘われ、戦忍狩黒黒白ptできました
前衛が空蝉持ちだったんでソロムグのエビに
最初は結構係りましたがだんだんペースが上がっていい感じでした
風クリも集まりこれでまた原木削りだ
30にもなてノクト装備、傭兵ベルト装備で、乱れ撃ちできるようになりました
さいごに自分が31になり2時間半〜3時間で2レベル分経験つめました

これで。30制限はOKっす
Licol > 台風接近中、今晩会社で待機かもorz何とかしなければ、ならないかもしれないが (09/29 10:26)
Anmitu > 黒白30時代はソロムグエビで、黒では大稼ぎしましたが、白ではPTリダさんが釣りでリンクさせまくりで常にお祭り状態に。PTリダさん、「エビっておいしくないねw」と去って行きました。美味しさってPTによって随分違う… (09/29 10:31)
misojin > ご苦労様です。こっちは反れそうなんで自宅待機になりました。それにしても台風多くて困ります。天変地異かな? (09/29 17:00)
Xavi > わたしもエビでは最初ひどい目にあって次の機会に行くときは正直勘弁してくれ〜って思ったんですが、うまいときはうま〜になりますね。しかし今年は台風が多いですね〜。 (09/29 18:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.