:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/01/04 10:43
(open)
05/01/04 11:01(31)
あけましておめでとうございます。
今日から仕事です。もうちっと休みたいのですが・・・・・
去年は年末ジャンボサソリBCで現実の厳しさを噛みしめたのですが
今年は春から縁起がいいのか、みなさん絶好調の様子。
新春2夜連続サハギンBCは皆さん大当たり続出だったようでおいらが
あけた箱で精霊・弱体トルク・イレースが出た時は感動でした。
玉投げたのはれあさんだったけど(ノ∀`)
そんなおいらは、ぬんじゃの為に落人・皇帝・空蝉2・柔術着が欲しいけど
お金も印章もないので、正月早々落人狙ってみたらなんと取れてしまいました!!
調子に乗ってその次に皇帝狙いに行ったらこれまた釣り勝てて1発ドロップ!!
3時間でNM2匹、しかもドロップも大当たりで驚きです。
なんというか1年以上FFやってきてこんなこともあるんだな〜と。
そんなわけでレベル的にもメインヌンジャになったし装備も上出来になり
金欠地獄も脱出できたのでこれからはフルAF目指して頑張ります(・∀・)
SS1 最近のおいら、欲しかった装備を着てうれしさのあまりモーグリにダイヤモンド・ダスト
SS2 初めてビビキー湾でレベル上げしていたら狩りを中断するほどきれいだった景色
Anmitu > キレイな夕焼け空ですねー。にしても、サハギンに落人に皇帝にとすばらしいスタートではないですか!!きっといい年になるにちがいない♪ (05/01/04 13:11)
Xavi > PCだともっといいグラになるんだろうけどPSじゃこれが限界ですた。サハギンはお手伝いでしか行ってないからおいらは参加費用と宝箱からの8000ギルで都合3万ほどのお年玉でしたwそれでも大当たりですが^^ (05/01/05 15:22)
misojin > 落人&皇帝getおめでとう御座います。それにしてもすごすぎますね。落人買うために貯金始めたのですが、57万ってあほみたいな金額になってました;;。私も篭ろうかな? (05/01/06 12:19)
Xavi > そんなみそさんにもBCがお勧めです。40もしくは60まで上げてサハギン行くといいですよ〜。モンクはBCでも大活躍できるし、印章も貯まりすぎると倉庫圧迫しますから〜。 (05/01/06 17:53)
takuhi > 落人皇帝おめでとです。皇帝とかなくて最近忍者はストップしてますが一度張り込みにいってみようかしら。 (05/01/07 08:28)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.