:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Licol
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Licol'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)
週末のできごと
(open)
04/11/22 08:35(319)
木曜日、墓でこうもり相手に55になって終了exp700
この経験値だと明日はレベル下がるだろうなと思いつつ終了
金曜日、オガちゃんのフレの協力の元GGメンバー12人のチップ取り
順調にいって人数分ゲット。その後通行札と交換して、明日の準備OK
土曜日、よいよ本番ディアボロスさんとの握手会です。お弁当にカレーをアンさんに作ってもらった
メンバーが集まるその前にタクちゃんのミッションの手伝いで桟橋と山登り
予定より少しオーバーしたが出発
握手会の会場までは比較的すんなりいけた、
しかし、お約束のような会場に入る札を忘れていた人もました ^^;
総勢2ptで自分はゆいさんチーム
おがちゃん、ファーマスさん、りこ、アンさん、ぷにさん、ゆいさんでナ暗狩白黒詩人
バランスはいい感じでした
1戦目、様子見で1割も削れず敗走経験値残り330、
まあ様子見なんでこんなもんかな、射撃があまりよくなさそうなんで弓に変える
2戦目、7割程度削ったがだめだった、レベルダウンnextまで@10
これくらいなら何とかなるか。まだまだアビ残っていたので3戦目行くことに
3戦目、5割くらいでゆいさんソウルボイス、プニさん女神
その後4割くらいで乱れ、イーグル、wsと打ち続ける
@1〜2ミリでいけそうになったが力尽きて終了
アビ、薬品尽きる。経験値も@400になった
ここで敗走するのも悔しいので、先に勝ったレアさんチームから薬品等をもらって最終戦
4戦目、みんな経験をつんでいるのでアビ無しでも順調に削れて行き@3割くらいまで全員生存
しかし少しづつ倒れて行きましたが、奮戦して何とか倒せました
自分のhpも残り69危なかった^^;。メンバー半分が倒れましたが何とか勝てました
日曜日、レベル上げ以前一緒にレベ上げした狩さんからお誘い
忍狩狩白黒詩55-54で黒さんは外国人でした。場所はクフで蟹リンク上等ポイントで開始
開始後しばらくしてスラッグ習得
連携はスラッグ>サイドであたれば半分は削れました。56が出てくると経験値も少なくなってきましたが、数で勝負でがんがん行きました
終了15分くらい前に弓を使わせてもらってサイドも習得^^
3〜4時間で経験値も14000くらいいけました
早くAFコンプしたいな〜
Xavi > 土曜はお疲れ様でした〜。毎度思うんですが、どうして何度負ける相手に勝つ時って不思議とアビとか薬品無くても勝てちゃうんでしょうか?なれってのがあるとは思うけど結構自分的には不思議な感じですね。なんか、回数行くと耐性つくような裏仕様があるのかもとかちっと勘ぐったりしてwあ、サイスラおめです〜! (04/11/22 12:40)
Anmitu > カレー3杯は散ってしまいましたが…アビなしだめもとで特攻した4戦目でボロボロになりつつも勝てて本当によかったです;; (04/11/22 13:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.