Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

4/13 (日)(open)04/14 13:02(32)
シーフで希望を出すも20分であきらめ、きのうゲットしたロイヤルゼリーを持って、ウインへ。
調理ギルドへ行き、だいじなものお鍋をゲット。
すぐジュノヘ戻り、希望を出しているとお誘いが。
戦士2(LV50、49)、詩人(49)、白(49)、黒(48)のメンバーでバランスのいい構成だ。
狩場は、私と黒さんの希望で古墳へ。
が、地下へは行かずに入ってすぐの扉のところで、リッチ、ナイトを狩るがパピは出ずに、1000ちょっと稼いだ所で
ダボイへ行くことに。
が、白さんが4時から歯医者へ行くというので、いったんジュノヘ戻り白さん補充しダボイへ。
ダボイはあまり好きではないが、ライバルも少なくリンク1回しかせずに順調に稼ぎ、6時半まででLV50ex3000まで。
@4400だったので7400稼いだ。
昨日は、前衛49(ヒュームナイト、たる戦士)のメンバーだったが、今日はガル戦士さんが50だったので危ないところも
ほとんど無く、効率よく稼げました。
wは前衛LV50じゃないときついですね、49だとちょっとやばいかな、、zやpやvでも苦戦するのに、、、

夜は、1人でウインへ行ってクエ受けたり、マウラで土クエ受け、船乗ってセルビナ、サンドへ。
ジャグナーで日課の羊毛集めてジュノヘ帰ってきて落ちました。

Kurogane > な、なんで、シーフなのに、ダボイ嫌いなの? エレクトラムリング、開けまくろーーーw (04/14 20:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.