:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/01/12 14:36
(open)
05/01/12 14:56(32)
昨日はほぼ初の忍盾1枚による盾で緊張と焦りのあまり
釣り→リンク→死亡
戦闘中POP→リンク→耐え切れず半壊
と、いいとこなしでした。
ラストではとどめの前にバーサクするつもりが「微塵」をしてしまい
しかも倒せず終了。。。。。ずいぶん笑いをとりました。。。。
なんとか当面の目標である40になったのでおさがりですが
お気に入りの王国なんちゃら鎧を着て強くなった気がします。
ほんとならこのLvは柔術着なんでしょうが、お金が。。。
ま〜、とりあえずサポ白でスニークもできるし多少は
強くなったのでミッションも進めれらそうです。
後はAF武器をとったらしばらくはレベル上げはお休みです。
サポも完全に割れるので当面はサポの戦士とサポのサポの狩人
それと同レベルの獣なんかを上げながら、クエとミッションを
すすめて合成しながら金策しようと計画中です。
あと各種テレポ石を取りに行かねばなりませぬ。
みなさまお暇な時にお助けくだされ〜m(_ _)m
SS1 これがおいらの今の私服です
SS2 昨日の夜中の上層の出来事
SS3 このガルカはボスではなく餌だそうです
SS4 どさくさに紛れて同化。。。
SS5 この前のお空での出来事あかいですね(*´Д`*)
bassbar > タル版の金太郎装備って、えらく部品点数が少ないような・・・。サイズ上仕方ないんだろうけど、妙にサッパリしてますな。 (05/01/12 23:20)
Rare > マンドラ部の中に見慣れたお名前も。入りた〜い! (05/01/13 12:10)
Anmitu > しゃびさん、ナイスSSです!!画像コピーしていただいちゃいました(*`Д´*)ノ (05/01/13 13:32)
bassbar > SS2枚目、真ん中のでっかいマンドラたんは、もしやぷにさん?しゃびさんの2人先と2人あとのマンドラたんもでっかいなあ! (05/01/13 18:31)
Xavi > タルはごつさはないですが、なんつってもタルだとロングコートになりますから(*´Д`*)あとPSとPCで結構ちがいますね〜。マンドラ部は下のサンタ部の時くらいの人はいましたね〜。おいらはベルトないので入れませんでしたw不思議なことにおいらのSSって夜が多いですね。。。明るさが足りないのが残念(ノ∀`)変身って元のサイズで結構大きさ違うんですね〜、ちとびっくりしました。 (05/01/14 12:38)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.