Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/01/12 14:36(open)05/01/12 14:56(32)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日はほぼ初の忍盾1枚による盾で緊張と焦りのあまり
釣り→リンク→死亡
戦闘中POP→リンク→耐え切れず半壊
と、いいとこなしでした。
ラストではとどめの前にバーサクするつもりが「微塵」をしてしまい
しかも倒せず終了。。。。。ずいぶん笑いをとりました。。。。

なんとか当面の目標である40になったのでおさがりですが
お気に入りの王国なんちゃら鎧を着て強くなった気がします。
ほんとならこのLvは柔術着なんでしょうが、お金が。。。

ま〜、とりあえずサポ白でスニークもできるし多少は
強くなったのでミッションも進めれらそうです。

後はAF武器をとったらしばらくはレベル上げはお休みです。

サポも完全に割れるので当面はサポの戦士とサポのサポの狩人
それと同レベルの獣なんかを上げながら、クエとミッションを
すすめて合成しながら金策しようと計画中です。

あと各種テレポ石を取りに行かねばなりませぬ。

みなさまお暇な時にお助けくだされ〜m(_ _)m

SS1 これがおいらの今の私服です
SS2 昨日の夜中の上層の出来事
SS3 このガルカはボスではなく餌だそうです
SS4 どさくさに紛れて同化。。。
SS5 この前のお空での出来事あかいですね(*´Д`*)

bassbar > タル版の金太郎装備って、えらく部品点数が少ないような・・・。サイズ上仕方ないんだろうけど、妙にサッパリしてますな。 (05/01/12 23:20)
Rare > マンドラ部の中に見慣れたお名前も。入りた〜い! (05/01/13 12:10)
Anmitu > しゃびさん、ナイスSSです!!画像コピーしていただいちゃいました(*`Д´*)ノ (05/01/13 13:32)
bassbar > SS2枚目、真ん中のでっかいマンドラたんは、もしやぷにさん?しゃびさんの2人先と2人あとのマンドラたんもでっかいなあ! (05/01/13 18:31)
Xavi > タルはごつさはないですが、なんつってもタルだとロングコートになりますから(*´Д`*)あとPSとPCで結構ちがいますね〜。マンドラ部は下のサンタ部の時くらいの人はいましたね〜。おいらはベルトないので入れませんでしたw不思議なことにおいらのSSって夜が多いですね。。。明るさが足りないのが残念(ノ∀`)変身って元のサイズで結構大きさ違うんですね〜、ちとびっくりしました。 (05/01/14 12:38)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.